Nicotto Town



今日は病院の日

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日は病院の日でした。
今日の診察の時間は10:30なのですが
毎度のことながら30分遅れで診察室に
最近は、風邪・インフルエンザが流行っているので
気を付けて、咳が多くなったら、
電話する事と言われました。
次回は、骨密度の検査があるそうです。
もしかして、今飲んでる薬が減るかも・・・。

さて、今夜は、乃木坂46オールナイトニッポンです。
東北楽天イーグルスは残念ながら4位、
Bクラスとなりました。
そんな話は、スルーするでしょうけど、
まぁいつものように、
久保史緒里のショアップナイターになるんでしょうけど。
来週は、「乃木坂野球部トーク、クライマックスシリーズ」
東京都出身、三期生、24歳、埼玉西武ライオンズファン
向井オールマイティー葉月さん
東京都出身、四期生、19歳、黒見明さん
できたら、千葉ロッテマリーンズフアンの
千葉県出身、四期生、20歳、柴田柚菜さん
が来て欲しかったです。

乃木坂46オールナイトニッポンは、
ラジコでも楽しめます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://radiko.jp/#!/ts/SBS/20231012010000

https://radiko.jp/#!/ts/OBC/20231012010000

では、明日もいい日でありますように!

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.