Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚はいきなりの面接に身震いした

今日は見学の日

見学だけとおもってたら
面接もあった

昨日入念に準備しててよかったです
履歴書コピーもあったので
ちょっと助かりました

30分ぐらいかかりましたが
ちょっと活気がなかったかな
思ったより重度の人が多いのかな

かえってお昼は焼き鳥、ころっけ
コロッケはしっとりしてました
焼き鳥は肝、つくね、ももでした

晩御飯は母がこっそりアメリカ産マツタケ
買ってたのでマツタケご飯にしました
土がいっぱいで調理がなかなか進まない
インスタントのマツタケのお吸い物も付けました

今日の手ごたえはうーんって感じだけど
もう一つ見つけてあるので
さっさと結果の電話が来ないかな
という感じです

アバター
2023/10/13 20:55
ばんはぁっす、バイクは良いぞ!
天気もいいし、風邪も爽やかだし、景色もきれいだし。
しかし一番の乗り物は◯性だよなぁwwwってセクハラ親父が言いました(笑)
アバター
2023/10/12 12:24
頑張れ~♪^^;;
アバター
2023/10/12 10:27
結果待ちと 次もあるから
アバター
2023/10/11 22:56
それはびっくりですね。お疲れ様でした。

私は履歴書送って面接にきてほしい旨の連絡は秒だったのに
面接の結果は音沙汰なしで嫌になって副業探し放置してましたが、
日々更新されるお話にやる気がつもってきました。
ありがとうございます。
アバター
2023/10/11 22:38
こんばんは(*^^*)
面接?見学?お疲れ様でした!
備えあれば患いなしですね♪
松茸ご飯、秋を感じます(*'▽')
アバター
2023/10/11 22:10
準備万端でよかったね(⌒▽⌒)b
人間関係のよい職場に決まるといいね。
松茸ご飯(♡▽♡)秋ですね♪
アバター
2023/10/11 21:58
お疲れ様です^^。マツタケで楽しめる風味は秋ならですね^^v
アバター
2023/10/11 20:52
いきなり面接、お疲れ様です。
アバター
2023/10/11 19:51
あらら。見学だけと思ってたのに?びっくりしますよね。
準備してなかったら困ってしまいますよね。

松茸ですか、いいですね。
こっそり、に笑ってしまった(^.^)
アバター
2023/10/11 19:44
マツタケ!
アバター
2023/10/11 19:42
娘さん大丈夫ですか?無理はしないでくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.