Nicotto Town



ピンクでした♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/11
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ショップ広場 20

ピンクだぁ♪( *´艸`)


今日は・・・午前中は、晴れ間あるけど・・・時々雨。まだ寒気が居座ってるような
もくもく雲があちこちだったので。(;^ω^)

午後やっとしっかり晴れてきました・・・けど、まだ怪しい雲はいます。(;^ω^)

昨日の雷雨から気温下がって・・・今朝はひんやりしていましたが、今は
21℃くらいか。風が北寄りでひんやりしてます。

おとといくらいから・・・なんかのどが少し痛いし鼻水少し出たりクシャミも
出るので、昨夜は風邪薬飲んで寝て・・・なんだか今日は、まだ朝から眠いが
なかなか取れない。体が寝れって言ってるのかな。(;^ω^)

昼寝すると夜寝られなくなるので…頑張って起きてます。(;^ω^)

アバター
2023/10/13 13:27
☆ユリエさん、ありがとう♪
アバター
2023/10/12 14:53
20が出たのですね。すごい!おめでとうございます。

体調を崩している人が多いようです。喉が痛い人も多いし、気をつけてくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.