Nicotto Town



モンハン アプリ版 やっと


はじめてみた(; ・`ω・´)思ったよりゆるやかのんびり
ゲームかも ポケモンGOとか万歩計みたいなゲーム
思い出すかな?歩いてやってると疲れる前見ないと危ないよねw私仕事帰り荷物買い物多いからな~あまり
真剣にやってたら疲れる昨日日傘持てなくなる風が邪魔
あまり真剣じゃなくゆるやか出来ればいいかな(^_^;)
私結構お話あるゲームだと早く早く先が気になり
すぐに終わらせて後からゆるゆる色々やってる結構
最近テレビゲームやってないからもう少しガッツリ
モンハンやりたいけど時間と疲れ具合で無理かな(¯―¯٥)
簡単なタイプモンハンゲームかな?
モンハン好きだとちょっと物足りないかもな
週刊的に休みあればガッツリテレビゲームとか
やりたいね
これもにゃんこキャラアイルーが好きにゃ
きっかけは中古ゲームから買ってからPS4止まりか私シリーズ ハ−ド機械あるのに次機種違うから
買ってまでとやる気でにゃくて行けてない
飛んでアプリにお手軽いいかもね~歩く散歩まで私行くかわモヤモヤわかんないね
ワンコ居れば色々行きたかったな~
凄くいい自販機とか公園先あればな少し距離
帰り暇つぶしまあ結果良い

アバター
2023/10/12 03:50
そうなんだね~(ΦωΦ)
アバター
2023/10/12 02:26
ファミコン〜スパファミはもう一体化したの出てるよ、別別のでソフト内臓のもwww
アバター
2023/10/11 17:09
ファミコンとかも昔の懐かしいよね
色々復刻とかもかも出そうだよね
プレステとかももう懐かしいよね
ポケット的に遊べた頃懐かしいよね
ミニゲームみたいなの昔多かったな
レトロだね
ひさしぶり掘り出してゲームボーイミニも
すぐにやれるようにはしてるけど中々
充電の持ちが違うよね
一日ずっとやると持たない(^_^;)
眠れなくなるよね懐かしいのわ
アバター
2023/10/11 17:06
うん(¯―¯٥)睡眠時間今は大事だよね(^_^;)
途中起きちゃうから余計駄目だ
休みのほうが深く眠れてるような気がする
2度3度眠れるからねw
アバター
2023/10/11 13:33
昔の今はファミコンはスパファミまで一体化したのとか、ソフト八〇内臓とか出したり、中古も割りと出回りしてるね♥
やるとハマるから時間なくなるよね:-(
モンハンシリーズ流行りだから解説動画たくさんあるし、元団長みたいなのもあるけど、事故ならないように気をつけてね(●´ω`●)
前見なくてはやばいです(¯―¯٥)
歩きながらとか、ながらは止めようね、睡眠時間も取りながら時間来たら止めなきゃ♥(●´ω`●)
アバター
2023/10/11 12:43
ハ−ドもどんどん(=_=;)高くなって手が出せない
ゲームボーイとか携帯ゲームお手軽さが懐かしい
中古ゲームにもう手がほんと行かなくなったな
テレビゲームとかレトロゲーム時たまやりたくなるが中々手が出せなくて携帯ぽちっぽち




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.