Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ハマスが停戦の用意がある、と声明

https://www.youtube.com/watch?v=DInq-V0j_2c
イスラエル軍がガザ地区に総攻撃宣言
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=Ak5lLZz-BHc

ハマスは停戦と人質100人を処刑する用意があると声明。
イスラエル軍はガザ地区の掃討作戦を計画中。
パレスチナは国連に介入してくれと要求した。

この戦争を止められるのは鈴木宗男しかいない。
「一にも二にも停戦」
鈴木宗男をガザ地区に派遣すれば全て解決する。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=gjiH8uiqEG0
ハマスがパレスチナ人、アラブ人、イスラム教徒に世界一斉同時蜂起を呼びかけ。
今週の金曜日に世界中で武装蜂起せよ、と呼びかけるハマス。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/_KoC-k9wl-Y?t=92
民間人を戦争に巻き込むな、というパレスチナ戦闘員。
ハマスがイスラエルの民間人を虐殺したことは問題にならないらしい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
国連グテーレス事務総長がパレスチナ自治区ガザ地区への人道支援を呼びかけ

今、ガザ地区に入れば爆撃で死ぬだけ

アバター
2023/10/11 14:34
ハマスは処刑したくてウズウズしている。
アバター
2023/10/11 13:51
人質
子どもも含まれてるらしいけど

どうなるんでしょうね
アバター
2023/10/11 12:22
パレスチナ人はハマスに「ガザ地区の経済封鎖を何とかしろ」とデモ行進で要求した。
そして戦争は始まった。
アバター
2023/10/11 12:08
ハマスは
パレスチナ人を抑圧してる利用してる
クソ・テロ組織なんですよね

分けて考えないといけないのに
岸田は「一緒くた」にしてるんですよね?

勉強不足のバカ ですよね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.