Nicotto Town



キラキラ4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/11
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
神社広場 3

4択ーー英会話です

アバター
2023/10/12 09:05
こんじゃままさんおはよう(^^♪~
虫歯は有りません
歯医者さんからハガキが来たら点検に行くくらいです
こんじゃままさん私は歯磨き粉4本色々使い回しています
(生葉、シュミテクト、クリニカ、ザクト)です
歯みがきは力を入れ無いで優しく時間を掛け磨くように心がけ下さいね
アバター
2023/10/12 08:52
両ちゃんおはよう(^^♪~
昼間は暖かいですが朝夕は涼しくなりましたね
アバター
2023/10/11 20:35
こんばんはヽ(^o^)丿
今日はインフルエンザの予防接種してきました
それから 歯医者さんで 大きな口あけてきました
♪みゅう♪さんは虫歯はありませんか
私はしっかり磨かないと 歯が抜けていくそうです 頑張ります
アバター
2023/10/11 20:07
今日もすずしい日でした
やっと秋になった感じです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.