Nicotto Town



ガーデン島にて

ガーデン島で妖精さんと♪

もらったステキコーデ♪:39



⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆
 
今日のキラキラは、ショップ広場で10個、
神社広場で3個、合計13個でした。


4択は、英会話。
子供に習わせたい習い事は?という質問。
他は、書道 水泳 ピアノ
書道とピアノはやっていたなぁ。
たいした腕前ではないですがwww
書道は、中学に入学して部活をやることになったので
やめたけど、3段までいった。
ピアノは、友達のお姉さんが教室を始めたので
付き合いで?習い始めたけど、
1年ぐらいでやめた気が^^;


今日のコーデは、ガーデン島にて妖精さんと♪
ガーデンのレベルが上がって妖精さんもらえたので。

昨日は、朝から出かけていて疲れちゃって、
あまり巡回できませんでした<(_ _)>
寝落ちもしてしまった( ;´Д`)
年を取るって嫌ね。


今日も皆様にとっていい1日でありますように(^_-)-☆

 
⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆

アバター
2023/10/12 03:11
>ヤノスさん
(人''▽`)ありがとう☆

ヤノスさんもピアノ弾けるの?
すごいね!
アバター
2023/10/12 03:07
>myuさん
(人''▽`)ありがとう☆

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
楽しむね(*^^*)

ごめんね。
いつもアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
アバター
2023/10/12 02:56
>巴さん
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/10/12 02:55
>るぷぅさん
(人''▽`)ありがとう☆
みんなみたいにはなかなかいかないけどねw
アバター
2023/10/12 02:51
>登録情報変更2号さん
ありがと(*ゝω・*)
アバター
2023/10/12 02:49
>coco623さん
そうですね。(人''▽`)ありがとう☆
この子可愛いよね(*^^*)
アバター
2023/10/12 02:45
>hiromiさん
(人''▽`)ありがとう☆
hiromiさんのは、織姫様?可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

うん、いつもアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
アバター
2023/10/12 02:40
>涼子ちゃん
(人''▽`)ありがとう☆

今の時代は、英会話習わせるのはいいかもね。
自分が英語話せないから、子供が話せるのはいいかもw
でも、無理には習わせたくないわ。
ピアノは、ストリートピアノ弾ける人がうらやましいわ。

うん、了解です(''◇'')ゞ
アバター
2023/10/12 02:11
>じあくん
そろばんも習ってたよv
高校が商業科だったので、すごく役に立った( *´艸`)
アバター
2023/10/11 22:10
ガーデニング レベルアップおめでとう(*'▽')ノ

妹ついでにピアノ習わされて 久々に弾くと指が動かないは( ;∀;)
アバター
2023/10/11 21:59
おめでと〜\(^o^)/

アイテム増えていくの嬉しいよね♫
先は長い、お互い頑張ろう〜(o^^o)

夜食に立ち寄ったけど、売り切れだわ^^;
アバター
2023/10/11 21:27
レベルアップおめでとうございます☆
アバター
2023/10/11 21:24
ガーデンレベルアップおめでとう!(´ω`*)
いろんなアイテムでお庭が華やかになるのが楽しいですね。
アバター
2023/10/11 15:56
レベルアップ
おめでとうございます!!

 ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2023/10/11 15:55
ガーデンの特典でいただけるアイテムは可愛いですよね。レベルアップおめでとうございます♪
カゴのピンクうさちゃんも可愛いです。
アバター
2023/10/11 14:07
お〜前にもらったけどかわゆいよね:-(おめでとうございますm(__)m✨あたしもたまたま違う妖精さんもらったから一昨日から着てますwww

色々お疲れ様★
無理しないでね(●´ω`●)
アバター
2023/10/11 07:36
おはよう ドルフィンちゃん♪

ガーデンレベルアップおめでとう~~~♪

私も書道は小学校の頃から習ってたよ♪
いざ自分が子供に習わせたいのはやっぱりピアノかな?
でも子供の事を考えたら英会話が良いかもね。

ニコタの巡回は出掛けちゃうと大変だし無理しないようにだよ。

ドルフィンちゃんも素敵な1日になりますように~~~♪
アバター
2023/10/11 07:06
周りがやってるからって事で、そろばんやらされたけども
2年もやってなかったかもな~、やる気もなく無理矢理行かされてた感じだったからな~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.