Nicotto Town



美味しい麦茶 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/11
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ショップ広場 20

4択 英会話 ☆

キラキラ20。先日も出たのでいい感じかも^^

麦茶が切れたので、先日いつも買ってる麦茶を買おうと
スーパーに寄ったのですけど、
いつも買う麦茶の隣に地元信州の麦を使った麦茶が置いてあって
ちょっと心惹かれたので試しに買ってみたのですけど・・

大失敗><

まず香りがダメ><
次に味もダメ><

以前にもよそのお店によった際、いつも買う麦茶がなかったので
別のを買ったことがあるのですけど、その時も大失敗で・・

価格帯も同じくらいなのに、香りも味も断然違う><

もう、今回の失敗で、麦茶に関しては浮気をしないことを決めました☆w

麦茶と緑茶は春夏秋冬必ず常備して、他のハーブティーや
紅茶その他は気分に合わせて飲んでるのですけど・・

麦茶と緑茶は今までに色々試してきて、今のものに落ち着いています。

それでもこれまで緑茶も麦茶もかなり失敗多いかも^^;

それでも、良さそうなのを見つけると、つい手を出したくなっちゃいますね^^

アバター
2023/10/11 23:52
こえだ さん
すごい!
ポスターの威力、侮れませんね^^
私もその延長?のような広告関係の仕事をしているので
ちょっとした配慮やデザインの質で集客力が格段に変わるって納得です^^

今回買ってみた麦茶、まさにうたい文句とパッケージに騙されて買っちゃった感じかもですw
包装やキャッチコピー、ついつい乗っかってしまいますね^^;
アバター
2023/10/11 22:27
こればかりは飲んでみないとわからないですよね。
たかが麦茶ですが、味がちょっと違うと、飲めないですよね。
私は、紅茶で、そんな失敗をしました!
つい買ってしまうのは、包装やPRの上手さなので、
美術は本当に大事ですね^^
じつは、私中学の時、美術部のポスターに惹かれて、
美術部に決めました。無性に入りたくなったんですよね。
そしたら、なんと、そんな同級生が40人近く!!
2年生は4人、3年生は2人だったのに・・!!ポスターの威力ですね!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.