Nicotto Town


なおちゃん


10/11   伝言板と 今日のキラキラ 

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/11
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ショップ広場 10

ピンキラデー 10個に 相棒も3個

今までのピンキラデーが 良すぎたから 良しってことで (;^ω^)


今日の4択は 英会話 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

子どもに習わせたい習い事は?

他には 水泳、 書道、 ピアノ

アバター
2023/10/19 20:45
なおちゃん おこんばんは~

緑の方の目玉 2つあるのでギフトするね。
これから送ります~

交換じゃなくて良いよ。
アバター
2023/10/11 23:46
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです。
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2023/10/11 23:45
こんばんは(*^^*)
ショートカット新鮮でいいですね♪♪

風邪で訪問遅れています^^;
いつもありがとうございます♪♪
アバター
2023/10/11 22:59
こんばんはー。昨日は睡魔に完全に屈してうだうだな一日だった…今日も睡魔との戦いに負けそう。

パソコンの具合、良くないのかなぁ。
それとも、電波の関係?
折角ニコタにくつろぎに来たのに、パソコンが重くてストレスでは困るよね。
アバター
2023/10/11 22:39
こんばんは~
今日は落葉きのこを求めて隣町まで行ってきました(^^♪
そのおかげで沢山買うことができて下ごしらえは大変でしたが
しばらく楽しめそうです
他にも栗や時期外れですがメロンも買ってきました
又、行けたら行きたいです
アバター
2023/10/11 22:32
こんばんは♪
PCっていきなりご機嫌悪くなりますよね~ (>_<)
この前急に固まって何もできなくなってホントにあせりました~~ ^^;
アバター
2023/10/11 22:15
こんばんは^^

今日はお天気回復〜
秋晴れでした
年一回の検診に行ってきました
結果は良好でした\(^o^)/
ホッとしたら眠くなってしましました(´-`).。oO
アバター
2023/10/11 22:14
こんばんは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
会社帰りに掛かり付けの医者に行ったところ、季節的な神経性胃炎と言う診断でした。胃痛結構キツいです。
胃痛を抑える鎮痛剤と、胃の調子を整える漢方薬を処方されましたので、少しは落ち着くなと思います。
ご心配をおかけしました。
m(_ _)m
アバター
2023/10/11 22:10
こんばんは♪お天気が良くて、そのまま遊びに行ってしまいたいとか
考えちゃいますね^^;
アバター
2023/10/11 22:00
再びこんばんは。
学校の授業について行けないから塾と言うのは
本来の学ぶ姿勢からしたら逆なのでしょうね。
学校の先生の怠慢だと思いますけど。
本人がやりたいから塾に行くなら良いのですけどね。
アバター
2023/10/11 21:51
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
昼間は気持ちのいい秋晴れで過ごしやすかったです(*´ω`*)
もう夜は涼しいでいいんだよね…?と寝具を調節中です;
アバター
2023/10/11 21:40
❤こんばんは 今夜は遅くなったので今、飛行機で訪問に廻ってます。
アバター
2023/10/11 21:33
こんばんは。
虹が見られて良かったですね。
何か良い事が起こりそう。
食欲の秋を迎えてしまい、ウエストが拙いです。
食べたら消費しないと貯まるばかり…。
アバター
2023/10/11 21:12
こんばんは。

沈み夕日に大きな綺麗な虹、見てみたいです。

風邪などひかれませんよう、お体大事にしてください。
アバター
2023/10/11 20:42
こんばんは~
原因不明の吐き気で
弱っています(´;ω;`)ウゥゥ
風邪かな・・
アバター
2023/10/11 20:41
なおちゃんもしかしてWi-Fiの問題かな?
1回リセットしてみる?
それかパソコンをモデムの近くに持って行って再起動してみて?

ぶちょは今日パソコン本体の更新ですごく動きが遅かったよ~
更新5分くらいかかったけどその後は絶好調!
くるくる画面が遅いのはパソコンの裏で自動更新の準備か家の中でパソコン・スマホを何台も使ってるとそうなる時もあるよね


アバター
2023/10/11 20:39
こんばんは♪

私も時々、訪問するとき、グルグル回って、画面が出ない時あります~!
なんでしょうね(-_-;)
PCが悪いんじゃなくて、ニコタの不具合だといいですよね^^;

今日も昼間は暑かったけど、やっぱり夜になると、半袖じゃ少しヒンヤリかもw
でもちょうど良い気候だから、このままこのまま~~笑
アバター
2023/10/11 19:43
お出かけ帰りのパン屋で新作ミルクコッペとかカレーパンとか2000円も買い込んでしまった。
アバター
2023/10/11 19:34
こんばんは!朝からミルクたっぷりシリアルをぶちまけ、スマホを2度も取り落とす(^^; 脳にきたか..
アバター
2023/10/11 19:27
おこんばんは なおちゃん~

今日は新作デー なおちゃんはどうだったかな?
私 ワンピは黒が良いし背景は茶色が良いので
迷ってるよ。黒のワンピには黒の背景の方が合うしね~
棺桶は無地の背景かシンプルな背景を使うのが良いのかな?

なおちゃん PCは大丈夫かな?
PCの調子が割るのは辛いよね(涙)
早く良くなりますように~
アバター
2023/10/11 19:04
こんばんは。
今日はいいお天気で過ごしやすかったです。

PCは直りましたか?
一般的にはキャッシュの削除とかで
直りそうですけどね。

あとは、セキュリティソフトが重くなってることもあるので、
一旦アンインストールして入れ直すとか。

確か、ゲーム用PCでしたよね。
いろいろ容量に余裕はありそうですが・・(^^♪

アバター
2023/10/11 18:39
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

佐渡ではたらい船に乗ったり砂金採りwそして野生のトキが田んぼの上で飛ぶ姿を見ることができました。

パソ多少戻ったかな? こんな時活躍するはずの爺は 何してるんだぁw
ポンコツ爺でも 役に立つんだけどねww
アバター
2023/10/11 18:32
こんばんは
パソコンの調子は良くなりましたか?
良くなって元のように使えるといいですね^^
今日は夕食にマーボ豆腐を作りました
これからの季節は鍋も美味しい季節ですね♬
今日のコーデは遊園地の雰囲気が楽しそうで
風船がふわふわ浮いていて可愛いです^^
朝晩は冷えるので体調に気をつけてお過ごし下さいね
アバター
2023/10/11 18:27
こんばんは。
年末調整用の保険の証明書が送られてくるようになりました。
もう年末が近づいてきたのですね。
アバター
2023/10/11 18:17
こんばんは☆╹◡╹
そうそう。。新作の楽しみより買いそびれチェックが忙しい( ;∀;)
逆に新作は好みじゃありませんように。。とか祈ってたりします(≧◇≦)
追いかけっこな買い方ですね"(-""-)"
アバター
2023/10/11 18:02
こんばんは♪
PCのファイル整理を始めて早5日。
全然終わらないorz

PCの調子悪いとストレスですよね(。>﹏<。)
アバター
2023/10/11 17:13
こんにちわぁ^^ノ
今日はスッキリとした秋晴れで気持ちがいい1日になりましたぁ
ずっとこれぐらいの気温だと過ごしやすいのになぁw

なおちゃんのガーデンのカボチャのお家かわいいなぁ~
前の販売の時のやつ? 合成で作ったの?
アバター
2023/10/11 16:24
こんにちは~^^
遊園地 楽しそうですね(^^♪
アバター
2023/10/11 14:31
こんにちは~ 

秋らしくなったと言ってた矢先、いきなり夏日になりました。
ここしばらく涼しかったので、流石に暑く感じますね。
体調崩すのも嫌なので迷わずエアコンをポチッ。
今は快適に過ごしてます。
極端に温度が上がったり下がったりするのは勘弁して欲しいものです。

今日は巡回後に回覧板を回しに出かけて、帰り道に買い物してくる予定。
少しは涼しくなっているといいんですが… 
 
アバター
2023/10/11 13:54
こんにちは。
今日は朝から約7時間PC機嫌悪くて私もイライラしっぱなし。
まだ正常ではなくて駆け足です。

今日のキラキラは 10個と3個(>_<)
タウンイベは また24個でした~^^
ブローチと交換出来そうですー^^
アバター
2023/10/11 13:11
こんちゃ~^^
快適な気温で気持ちがいいです^^秋ですね♪
アバター
2023/10/11 12:47
こんにちは~♪ 
今日はお好み焼きです 中屋根に赤とんぼが沢山羽を休めていました^^
アバター
2023/10/11 12:35
こんにちは♪
パソコンの調子は大丈夫かな?

毎日秋めいて行くのが嬉しいなぁ~♫
私の食欲の秋はヤバすぎかも...(笑)
アバター
2023/10/11 10:57
こんにちは。朝晩は冷えますが昼間は太陽が出ると
暑くなりますねぇ。これが秋なんでしょう
今月いっぱいハロウイン習慣なんですかぁ
アバター
2023/10/11 10:04
おはようございます
昨日は虹を見られて良かったね。凄く嬉しい気持になるよね
寒くなる季節、風邪をひかないように♬
今日も良い一日をお過ごし下さい。お水とステキのお届けです。
アバター
2023/10/11 08:27
昨日は頭が痛くて三日三晩寝込んだ~(´Д`)
あっ!三日三晩はウソですw
朝方寒かったから頭痛くなったんかなぁ~
添い寝withなお湯たんぽ蹴り飛ばしたんかもw
どっかに飛んでいっても30分ぐらい経ったら
自動で戻ってくるオプション付けといて~w
アバター
2023/10/11 07:41
オツカレイン。
アバター
2023/10/11 07:34
おはよう(*^。^*)

朝晩の気温差あるから体調管理してね(^▽^)/今日もいい日であります様に~

今日もよろしくね(^▽^)/
アバター
2023/10/11 06:46
おはようございます♪広く秋晴れ、関東から西では夏日の所も!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/10/11 06:43
いつもメグチー。
アバター
2023/10/11 05:56
おはまる~。
アバター
2023/10/11 02:12
こんばんは♪
今日は暖かい1日だと思ったら突然の大雨でびっくりでしたね。
明日からは秋晴れが続くと思うので、
明日から秋を堪能したいですね。
昼夜の寒暖差が大きいので気をつけてくださいね(^_^)
アバター
2023/10/11 01:12
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

今はもうそろばん教室って無いのかな?ww
アバター
2023/10/11 00:47
おはようございます。水ステキをどぞ。洋食ご馳走様でした。
夕陽に虹とは素敵ですね(*‘∀‘)ご褒美ですな。
朝晩冷え込みますが、風邪ひかない様に体調整えていきましょう(/・ω・)/
アバター
2023/10/11 00:36
ただいまぁ~♪今日は暇な日でした、雨も降ったり不安t例な天候ですね~^^;
アバター
2023/10/11 00:36
こんばんは。
習い事は子供がやりたいって言ったらで良いと思うけど。
駄目ですかね。ポチッとな凸
アバター
2023/10/11 00:31
こんばんは(^^)
今日は暖かさ戻ったね(^^)
でも部屋の温度は戻ってないから
暖房点けたよ(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.