Nicotto Town



ごほうび

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/11
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ショップ広場 10

 3連勤頑張りました~

子どもはUSJに行って遅くなることが分かっていたので、仕事帰りにマッサージ寄って癒されてきました^^

 4択は英会話でした。
うちの子は小さい時は水泳だけ行かせていました。

 

アバター
2023/10/12 00:01
tomoにゃぴ♪さんへ
私もちょこちょこやっていました。


ヒヨドリさんへ
ハロウィン期間は平日しか行けない一番安いやつですが子供は年パス買っているので
ちょくちょく友達と行っています。
私はコロナ前に行ったキリですね・・・オープン当初に比べたら大分コンテンツも増えて楽しくなりました

英会話は小学校高学年からでいいやと思っていたら、高校受験の底上げ用塾に行き始めたら行かせる暇がなくなりました^^;
英語の苦手意識があったみたいなので、小さい頃に行かせても悪くはなかったかなと今となっては思います。
アバター
2023/10/11 23:10
お疲れ様でした。
USJ未体験なのですよ。羨ましい、

うちはピアノと水泳。英会話は考えた事もなかったなと。
アバター
2023/10/11 22:36
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ 子供の頃は、色々習いごとしました~~
アバター
2023/10/11 11:49
うなちゃん♪さんへ
向こうから積極的に話しかけてくれることが多いので、なんとなく返事していたら会話成り立ちますよ~
アバター
2023/10/11 11:04
英会話スクール習ってみたいけど
田舎者なので金髪で青い目の外人の先生を見ると
ドキドキしちゃって喋れなくなります(;^ω^)
アバター
2023/10/11 08:22
hiromiさんへ
出来れば週1行きたいですが、何とか10日に1回くらいで頑張ってます。
USJ、楽しかったみたいで閉園近くまでいたそうです。


ひまわりさんへ
ぐっすりでした^^
今日はできればジムの有酸素運動も再開したいです。


スイさんへ
喘息によいという評判があったのですね。
うちは水泳は家では教えられないし、平泳ぎできないと大きくなって海やプールに行っても楽しくないし・・・で行かせてました。


ろーじあさんへ
最近幹線道路沿いに遅くまでやっているマッサージ店増えてきた気がするのですが
其方でもできると良いですね。
アバター
2023/10/11 07:00
3連勤お疲れ様でした^^
俺も近所にマッサージしてくれるトコあれば行きたいんだけどな~
アバター
2023/10/11 06:57
お疲れ様です。
水泳けっこういました。
特別講習だけうちは行ったかなあ。
私の小さい頃は喘息にいいって評判でみんな通っていた気がします。
アバター
2023/10/11 03:47
お早う御座います(^_-)-☆ 3連勤 ご苦労様でした。
マッサージ」して、今頃はぐっすりでしょうね^^
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
又コーデ広場でポチっとな^^今日も一日元気で頑張りましょう

アバター
2023/10/11 01:31
お疲れ様でした\(^o^)/
マッサージは良いね★
週1位で行かないと色々凝ったり張ったりするよね(¯―¯٥)

お子様楽しんでるしよ(*^_^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.