Nicotto Town



お水ステキ、ニコ店、何でもどうぞ♪ 81

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:100

( ˘ω˘)スヤァ


10/11 今日のキラキラは ショップ・ 神社 : 4択は 英会話


10/12 今日のキラキラは 神社・ショップ  : 4択は  金券

♡駅伝の季節がやって来ました!!(o^―^o)ニコ
★10/ 9 (月)  出雲駅伝    13:00~フジテレビ
1位駒沢、2位創価、3位城西、4位國學院、5位青学、6位早稲田、7位中央、8位東洋、9位法政、10位順天堂
★10/14(土)  箱根駅伝予選会   9:25~日本テレビ
★10/15(日)  パリ五輪マラソン代表選考レース 7:00~TBSテレビ

☆キャンディツリーのガーデンイベ
ポイント交換今日(10/12)の14:59迄

アバター
2023/10/12 23:53
☆ゆきさん、おこんばんは☆

PC仲良くなって良かった(笑)
お疲れ様でしたo(_ _)o

涼しかったり、暑かったり、大変(>_<)
体調、大丈夫でしょうか?
アバター
2023/10/12 23:12
こんばんは。母が泊まりにきたのでいろいろ話すことができました。
アバター
2023/10/12 22:38
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
PCの機嫌良くなってε-(´∀`*)ホッだね~
よかったよかったヽ(^-^))((^-^)ノ
アバター
2023/10/12 22:36
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

え、暑いですか?
こちらは全然。20度ちょっとで過ごしやすいです。
こんな日が続くと良いのにー
アバター
2023/10/12 22:21
こんばんは!!
PCの調子よくなって良かったですー(⁎˃ᴗ˂⁎)
おつかれさまでした!
アバター
2023/10/12 22:13
こんばんは。
PCのご機嫌が直ってサクサク動くようになってよかったですね^^
きょうも秋晴れで気持ちいい陽気ですが
空気が乾燥しているので風邪などに気をつけたいですね。
アバター
2023/10/12 21:39
こんばんは。初めて無脂肪を(4割引でw)買いました。予想より
味はよく、ちょっと爽やかすぎでしたw
アバター
2023/10/12 21:35
こんばんは。
先日鼻かみすぎて赤くなったところが
カサカサしてます。
保湿に励みたいです!
アバター
2023/10/12 21:31
こんばんは。
PCとの格闘お疲れ様でした。
アバター
2023/10/12 21:23
こんばんは☽ 巡回です♪
昨日体調を崩し、インフルかと思ったら扁桃炎でした(; ;)
アバター
2023/10/12 21:21
ゆきちゃんこんばんは♪
今日も良い秋晴れやったね~^^

PCの調子もゆきちゃんの調子も良くなって良かったね♥

明日も暑いかな?
今日は会社もクーラー入れてたよ(;'∀')

明日も良い日でありますように☆彡
ゆっくりお過ごしください☆
アバター
2023/10/12 20:57
こんばんは
お天気も良く 過ごしやすい気温で 秋ですね~^^
これが続いてくれると嬉しいけどね~ww  

タウンイベ 最低って 初めて?
たまには そんな日もありますよ ドンマイ ^^
私は やっと やっと 120 出ました~ (´;ω;`)ウゥゥ
でも 続かないのよね せめて 110が続いてほしいです www
アバター
2023/10/12 20:52
一体何だったのでしょうね?
今は大丈夫なようで良かったです^^
アバター
2023/10/12 20:47
こんばんは。

太陽の下は暑いですが日陰はひんやり。
着るものに困りますね。あと1日がんばりましょう。

PCのご機嫌が直ってよかったです!

藤藤が正反対のことを…
ゆきさんはガーデン参加しますか?
私は迷っています。
アバター
2023/10/12 20:38
(*´∇`)ノ こんばんは~ガーデニングのリンゴの家と ハロウィーンの家と迷うよ そうも欲しくない事もあるしあっても良いしと迷ってるよ。
アバター
2023/10/12 20:35
こんばんわー☆
まだ10月の半ばなのに夜の寒さに耐えられない^^;
電気毛布を買おうかな(*ノω・*)
アバター
2023/10/12 20:31
こんばんは 朝は寒かったが昼間はホントにカラっとした秋晴れ 気持ちよかったね でも雨降らず水不足心配
アバター
2023/10/12 20:19
(^^♪こんばんわ~直って良かったですね。格闘のかいありましたね
アバター
2023/10/12 20:06
ただいま~~(●´ω`●)

( ;-艸-)ァリャリャ
いっぱいPCと格闘したんだね?
Winの更新が原因なの?
再起動がなんども起きたの?

う~ん…
なんだろう?
夜中に自動更新する設定にしてるから
そういう現象は見たことがないわw

来月も多分同じように10日くらいに
更新が来るから…
また同じようにならないといいね!

衣替えは少しずつやった方が良いかも?
一気にだと疲れるしネ(笑)
どうせ寒くなるのは確実だし
今月末には相当寒いかも?

でも暖冬かもしれないって言ってたよね?
暖冬だと超嬉しいわ(´∀`*)ウフフッ
アバター
2023/10/12 19:29
こんばんは~♬ 熱も咳もなくただ鼻水がタラタラだったのですが、一応風邪薬を飲みました。 その効き目かどうか今日は鼻水が止まってきました^^
パソコンのご機嫌を伺いながらではちょっとイラつくかしらね。
アバター
2023/10/12 19:03
そうですよね
家の中は涼しいけれど 外は暑かったり…
まだ半袖着てました☆  今は長袖です(*'▽')
お水と素敵どうぞ☆
アバター
2023/10/12 19:03
こんばんは(*^^*)
私の天敵のカメムシの季節になってきました 洗濯物に気を付けてください><
アバター
2023/10/12 18:56
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

PCのご機嫌直ってよかったですね♬
私のPCもたまにご苦言斜めになっちゃうから
なだめすかしてる時が(笑)

まぁ~原因は多分Wi-Fiなのかな?
でもニコタだけが重いの!
特にお庭とお店がね…
自分のお庭とお店はすぐ開くけど
訪問先が開かない…

長袖だと暑いし
半袖だと寒いし…

もう少し暑ければいいかも?w
これからは寒くなる方向だけど
今の時期はエアコン要らないからそれは助かるw
アバター
2023/10/12 18:15
良かったですね!!^^お疲れさまでした^^/
アバター
2023/10/12 18:02
こんばんは♪
どういたしまして(*^^*)
PCのご機嫌が直って良かったね(*^^)v
おつかれさま☆
アバター
2023/10/12 18:01
こんばんは☆╹◡╹
PCゴキゲンなおって良かったです☆
爽やかな秋晴れ♪学生時代の友人と昔話で盛り上がってきました(^^)/
アバター
2023/10/12 17:48
こんばんは^^

今日は爽やかな秋晴れでした♪
暑からず寒からず 過ごしやすかったです〜

検査の結果が問題ないってわかった途端
ご飯が美味しいのよ〜
こころ 食欲の秋に突入しました
食べ過ぎ注意報です〜(*・ω・)ノ
アバター
2023/10/12 17:46
こんにちは。
今日も秋晴れでした。

箱根駅伝は、前年10位までがシードで、
残りの10枠が予選会で決定するため、以前からありましたが、
各校のレベルが上がって、予選会自体の競争も激化したため、
予選までもが注目されるようになりましたね。
アバター
2023/10/12 17:41
こんばんは♪
今日もさわやかな秋晴れの1日でした☆過ごしやすくてうれしい♡

ふふ、PCさんと仲良くなれてよかったですね^^
聖子ちゃんの歌を聴きながら&歌いながら?だと
作業も楽しくできますよね♪お疲れさまでした☆

アバター
2023/10/12 17:41
こんばんは!晴天の木曜日をお疲れ様です。
PCの状態が良くて何よりです(祝)
 松田聖子さんの曲をお聞きなさっておいでなのですね。
はい、お陰様で慣れてきました。
いつも食事等をありがとうございます。
今夜も有意義になりますことを心よりです。
体調にはどうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。
アバター
2023/10/12 17:40
こんばんは~♪
歯医者ブリッジ終わりました♡
帰り金木犀の香りが…うちのはまだ咲いていないw

箱根駅伝は来年100回記念で
全国からの参加になるらしいですよ
でも箱根って特殊だからいきなり走っても難しいという話
日頃から箱根を念頭に置いて練習している関東勢には勝てないでしょうねぇ
アバター
2023/10/12 16:34
こんにちは♪
秋晴れで気持ち良いですね♫♬
明日はニコみせイベの材料の発表があるみたいです。
慌ただしいなるよぉww
アバター
2023/10/12 15:22
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/12 15:13
こんにちは。お水とステキお届けです!
アバター
2023/10/12 15:06
こんにちわ 本日☆木曜日(サァズディ)水やり&ステキお届けです。今日も1日良い事ありますように〜☆
アバター
2023/10/12 14:29
こんにちは!
素敵とお水です(*⁰▿⁰*)

今日はカラッとしたお天気で、気持ちの良い1日です〜♪
PCの調子は良くなりましたか?
早くなおりますように…☺︎
アバター
2023/10/12 13:58
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/12 13:19
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/12 12:35
最近トマトが高いですよね。
スーパーで1パック430円!
しばらくはトマト缶で調理することにします。
アバター
2023/10/12 12:05
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )ゆきしゃん~こんにちわ☀
PCの調子はどうかな(・・? 直りましたかニャン♬
お天気がいいのでまだ洗濯回していますw
アバター
2023/10/12 11:50
こんにちは~^^どうもやっちまったな!扁桃腺が痛くて苦ちぃ~誰か元気パワーくだされ~^^

6時間は興醒めするよね~俺も 5時間くらいはありましたが その日はイライラわかっているので
悔しいけどIN諦めました^^
アバター
2023/10/12 09:46
おはようございます。
PCの調子悪いと
何もできないので
困りますね・・。

明日
店イベの材料が発表かもなので
30分発注をしたりして
時間調整しています♪
アバター
2023/10/12 09:41
おはようございます
幸せになって良かったね。
ゆきさんが教えてくれて観られて本当に良かったです、ありがとうね。
今日は秋晴れで過ごしやすです。用事あってお出掛けしてきます
PCが困らせていて大変ですね、無理をしないように
お水とステキのお届けです。

アバター
2023/10/12 08:59
おはようございます。
PCの調子が悪い中、コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2023/10/12 07:19
おはようございます
藤井名人21歳で8冠凄いですね!
すばらしいです^^
PCのフリーズイライラするね。気持ちわかるわ!
早く改善すると良いね!^^
アバター
2023/10/12 06:54
( ノ゚Д゚)おはよう、暑い、暑いの次は寒い、寒いと;
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
可愛いコーデ、 コーデ広場でポチっとな^^
今日も元気で一日過ごしましょう、今の時期が
一番過ごし易いかも(^_^)(^_^)
アバター
2023/10/12 06:25
おはようございます

パソコンのご機嫌悪いとこまるね
6時間とか疲れちゃう。おつかれさま

イ、ソヨンさんみたわ。チャンヒビンぽい顔もしてるし
あたし、ルビーの指輪?ドラマみてたのよ
すんごいドロドロの。あそこにでてたのね
なるほどーなのね
アバター
2023/10/12 02:23
 こんばんは✨連日夏日30℃暑い〜:-(明日以降数日は夏日予報身体應えるなぁ街はまだW杯色彩だよー☀
アバター
2023/10/12 01:45
こんばんは☆
ステキとお水のお届けですo(^∇^)o
アバター
2023/10/12 00:15
なんか最近PCって面倒よね。スマホばかりよ。。
アバター
2023/10/11 23:52
こんばんは
アバター
2023/10/11 23:52
こんばんは~今日はまぁ良いお天気!お友達3人でランチ燻煙棒寿司・
ハスカップ、サーモン美味しかったです。
アバター
2023/10/11 23:45
☆ゆきさん、おこんばんは☆

PC直りますように~!
アバター
2023/10/11 23:28
こんばんは~
パソコンが不調だったのですね
今は良くなってるのでしょうか?
私のパソコンも寿命なのか勝手に前に戻ったりします(-_-;)
誰かが操作してるんじゃないかと疑いたくなる時もありますよ(^-^;
直るといいですね
アバター
2023/10/11 23:23
こんばんは☆
PCのご機嫌は直りましたか?
調子が悪いとイライラしちゃいますよねえ・・めっちゃわかる!
早く良くなりますように。
アバター
2023/10/11 23:03
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
パソコンはよくわからないから、調子悪いと困っちゃうね(>_<)
もうびくびくだねΣ(゚Д゚)ガーン
アバター
2023/10/11 22:32
こんばんは。
PCの調子はいかがですか。
7時間も重い状態では辛いですね;

きょうはカラッと晴れて穏やかな陽気でした。
晩ごはんはきのこ鍋で最後に雑炊^^美味しかったです♪
アバター
2023/10/11 22:13
こんばんは!!
パソコンの調子悪いんですね~><いらいらするの分かります!
はやく治りますように~!!
アバター
2023/10/11 22:04
こんばんは お水と素敵どうぞ☆
アバター
2023/10/11 21:46
こんばんは。

爽やかな秋晴れになりました。
2か月ぐらい続けばいいのにと思います。満喫しましょう。

PCの具合が悪いんですね。
落ち着かないですよね。早く調子が戻りますように。
アバター
2023/10/11 21:24
こんばんは~
群馬県の温泉宿にある混浴でリフレッシュしてきました♪

今は駅伝の季節なんですね! 知らなかったです。
というか、なぜ駅伝って言うのか疑問となりました。調べてみます!
アバター
2023/10/11 20:57
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

PC早く直れ~~(*>人<)
アバター
2023/10/11 20:52
早く直るといいな^^;

お疲れさま!!^^
アバター
2023/10/11 20:46
こんばんは
いいお天気だけど過ごしやすくて 気持ちよかった
しばらくこのままで~秋を満喫したいです♬  

タウンイベ 今日も24 おめでとう~
ほぼ24が多いんじゃない 凄いなぁ~
私は 何とか 110 う~~む ・・・・・ wwwww
アバター
2023/10/11 20:29
こんばんわー☆
暗くなるのが早くなって慌ただしい気がしますε=ε=ε=(ノ*>∀<)ノ
アバター
2023/10/11 20:28
ただいま~~(*´ω`*)

ぅん((´д`*)ぅん
PC重いとイライラしちゃうよね(;д;)
私もよくあるある!

でも30分程度で直ってるから
まだマシ?
7時間は流石にありえないね!
アバター
2023/10/11 20:18
こんばんは。
7時間も!投げたくなるね><
調子どうかな?まだご機嫌斜め?
アバター
2023/10/11 20:09
(^^♪こんばんわ~パソコンの調子どうですか?
アバター
2023/10/11 19:51
こんばんは~♬ まだパソコンのご機嫌は直りませんか。
鼻水がまだ止まりません>< 
アバター
2023/10/11 19:14
こんばんは。
今日は家でゆっくりまったりですpp
ありがとう(*^-^*)
アバター
2023/10/11 19:08
PCに何が起こったのでしょう"(-""-)"
7時間もだとぶん投げたくなりますね(ノ-o-)ノ ┫
アバター
2023/10/11 19:05
アレクも今日の朝、鼻かみまくりでした!
8度予報だったので^^;
アバター
2023/10/11 19:02
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(σ'∀')σ

PCの調子…
私帰宅後の30分時間経過の後が
一番悪くなります…

最初から重いのなら理由も解るんですけどね><
アバター
2023/10/11 18:45
ゆきちゃんこんばんは♪
PC調子悪いんやね・・・
イライラしちゃうよね~

早く元に戻りますように☆彡
アバター
2023/10/11 18:10
こんばんは。
PC不調は、本当にイライラしますね。
早く解消しますように。

箱根の予選会も、テレビ中継されるようになりましたね。
さすが、人気の大会ですね。
アバター
2023/10/11 17:58
こんばんは☆╹◡╹
断捨離加速中☆駆け足で失礼します('◇')ゞ
PC早く安定しますように☆
アバター
2023/10/11 17:21
こんにちは♪
あらまΣ(゚Д゚)PCそんな時間かかってたんですか;大変でしたね。
ご機嫌ななめなると心配ですよね;
なにか更新しなはれとかくるとうちのPCもヤバイかもw

喉がイガっぽいのでのど飴購入♪
1袋同じお味だとつまらないからww4つの果実味♫♬
アバター
2023/10/11 16:28
こんにちは^^
ただいまです〜
検査問題なかったよ〜(^_^)v
アバター
2023/10/11 15:39
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/11 15:32
いつもお世話になっているみなさんへ
この度はずきリニューアルすることにしました つきましては島番号1671767で友申請お願いいたします。
ちなみに 再始動は来月からです 
アバター
2023/10/11 14:51
こんにちは~♪
寒くなり切る前に!と思って冷凍庫のアイスクリームを消費しましたw(´ސ`)ウマ♡

コーデ褒めて頂いてありがとうです~(人ˇ▿ˇ)
もう駅伝シーズンですね
箱根は来年100回記念でしたっけ
楽しみです^^
アバター
2023/10/11 14:51
こんにちは!素敵とお水です♩
秋晴れで空気もおいしいです☺︎気持ちの良い1日を過ごしてます(*^▽^*)

pc調子悪くなる時ありますよね〜、音もなんかウォーンって変な音なったり熱くなったり…
私はそれがストレスで去年最新の物に買い替えました(笑)
買うのは決断いりますが、おすすめですw
アバター
2023/10/11 14:37
こんにちは。
何世紀経っても、中東の火種は鎮静化しないのでしょうか。
また、ガソリンが上がりそうです。
アバター
2023/10/11 14:26
こんにちは!晴れの水曜日をお疲れ様です。
私も今年の3月からPCがおかしくなりました。
結果的に5月で治らずにダウンをしてしまいました。
そうならないことを心よりです。
 精神的なことから頭痛であったり胃腸方面に影響が出ることもあります。
お気持ちはしかし痛く分かります。
冒頭、PCの調子が悪い時は物凄いログを打つのに大変でした。
何とかPCが良くなりますことを強く願います。
アバター
2023/10/11 14:20
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )こんにちわ☀⛅
凄く分かります~updateの後は特に調子が悪く感じますよね(:>﹏<:)
私のも最近おかしくてPC調子悪くなるとイライラしますよね(*´థ.థ`*)どうしようってなるよね><
早く良くなります様に私からパワーを送りますね~ღ回復します様にキェェェェイ~♬( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )
アバター
2023/10/11 14:19
こんにちは(^・^)
PCの調子がよくないとイライラしちゃうよね(・_・;)
早く快適な状態になるといいね。
アバター
2023/10/11 11:29
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/11 11:02
こんにちは。
コメントありがとうございました。
ステキのお届けです♪

寒暖差つらいですね。
気をつけてるつもりでも、少し鼻の調子が(^-^;
アバター
2023/10/11 10:57
こんにちは~^^久々に朝からバイク乗ったら何?この寒さと薄着を後悔したわ!^^ブルブル
アバター
2023/10/11 10:45
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/10/11 09:57
おはようございます
寒くなる季節、風邪をひかないようにを伝えるも
鼻水が出てしまって心配ですね。
無理しないでお大事にして下さい♬
今日は最終回、どんな解決になって終るのかな。
ソナをかばって撃たれ亡くならないで欲しいね。
お水とステキのお届けです。
アバター
2023/10/11 09:49
おはようございます。
気温差大きいと
風邪ひきやすくなりますね・・・。

今日の最高気温
27度まで上がる予報なので
仕舞った半袖また出してきました♪
アバター
2023/10/11 09:42
こんにちは。
出雲駅伝は、駒沢強すぎてちょっと残念でした。

秋の花粉症でしょうか?
お気を付けくださいね。
アバター
2023/10/11 05:57
おはようございます

そうそう!主人公の役やった女の子
あたしあの人すきです、お顔も憧れます、キリッとしてて。

あら、駒沢嫌いなんですね…さやは早稲田嫌いなんで…まあ、青山もあまり…なので途中からワクワクで見入ってましたよ

午後は寝ちゃってることが多いので夕方4時とかすぎないとドラマわかりません
まあチャンネル権は親ですが。
アバター
2023/10/11 05:24
おはようございます
今日も良い一日を過ごしてね(*^-^*)
アバター
2023/10/11 03:38
お早う御座います(^_-)-☆ 朝起きたら
もう、寒い;未だ真夜中だもんね;皆さんは
今頃はぐっすり(^_^)(^_^) 目覚めたら
今日も一日元気に過ごしましょう~
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けです~
又動物達との」可愛いコーデ、コーデ広場でポチっとな^^
アバター
2023/10/11 02:06
こんばんは✨朝から夏陽射し(^^ゞ30℃暑い〜:-(☀冷房全開マストのみお昼寝休憩し帰ります¯―¯٥
アバター
2023/10/11 01:29
こんばんは♪
ステキとお水のお届けです(。ゝω・)
アバター
2023/10/11 00:16
確かに今日は半袖に扇風機でした。鼻水止まらない? それはインフルだわ。
アバター
2023/10/11 00:15
一番GET




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.