Nicotto Town



ハロウィンでしたい仮装は?


コスプレしたいとは別に思わないけど…

 
こっそりできるなら、カッコいいキャラ(≧▽≦)
FFのクラウドとかそういう感じの。
ツンツン金髪でカッコつけ、
なーんか一回してみたいかもー
 
そんなこと考えてみたことも有りました(*'▽')
 
ま、お仕事普通にしてる真面目な社畜ちゃんは、
ハロウィンだろがなんだろが今が大事なので「思うだけ」なのです☆
 
っていうか、金髪ツンツンだけしても
絶対ただの陰キャな売れないホストさんだよな(。-∀-)
そう簡単に目を引くコスイケメンさんにはならないはず。
もしめっちゃがんばって万が一カッコ良くなったとしても
目立つようならノリに耐えられなくてすぐ逃げて髪とか戻すよな、、
 
…ヒトの根本はそう簡単に変わらないのです(´っ・ω・)っ
 
あ。
ニコタのセカイでなら『ウニ』のコスプレがしたいです(*‘ω‘ *)
頭だけでも、全身でも、どっげとげ~~
 
 
☆☆
 
 
お仕事が忙しい
+プレッシャー案件がここのとこ半端ないです(≧▽≦)
 
なかなか苦しいところだけど、がんばる。
 
年末までずっとこんな状態続くとかだったらやっばいなぁ、、
健康診断でも胃にちょこちょこなんかあったみたいよ~
再検査とかじゃ全然無い経過観察とかなんだけど
心配だから一回胃カメラとかお願いしてみようかなぁ。
 
こわいこわい
 
 

#ハロウィンでしたい仮装は?

アバター
2023/10/13 22:05
こんばんわ❀(*´▽`*)❀

会社に大きな金木製の木があり事務室に花の香りが漂ってきますが ずっとだと香り疲れしちゃいます
香害っていう感じ~

そういえば 佐渡ってリアス式海岸もあって タモさん好きそうな地形がいっぱいあるなぁw

週末いっぱいパワー充電できるといいね
アバター
2023/10/12 18:16
こんばんわ❀(*´▽`*)❀

なんだかお疲れちゃんだね~ニコ訪問は最小限でいいから 早く寝ちゃいましょうw
私もさすがに今週はバテ気味ww町内のお祭りや 次の役員決めのことを考えると
なんだか それだけで疲れちゃってますw

まぁ あと1日頑張ろうね~
アバター
2023/10/11 23:38
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

まだまだなれないWindows 11 てか 変換が2文字しかできないっていうのを
ようやく克服 今ですかwwっていう感じです^^;
顔文字登録も 一気にできるようなこともあるけど とりあえず増えすぎてたから
厳選中 入れすぎてたからね~

旅は佐渡へ行ってました
たらい船に 砂金採り あとは野生のトキが舞う姿に感激でした~
羽がめっちゃ奇麗なの~ 保護センターから放鳥されたばかりなせいか 5羽が一気に
飛び立ち(普段はそこまで固まっていないみたい)青空の下を舞う姿すごかったよ~

お仕事忙しいのかな? まぁ それも仕方ないけど ストレスで胃に不調が出ない程度に~
心配なら胃カメラもいいかもww 安心をかったと思えば・・・

陰キャラホスト姿のうにちゃん 想像するだけで面白そうだけど まぁ現実を知らない
仮想空間のお知り合い アバターで楽しませてね~
今のアバターフェイスで ホストするだけでも・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.