Nicotto Town



秋の味覚。

昨日衣替えしたのに、今日は割りと暖かかった(*‘∀‘)

明日は仕事で半袖着ないといけないから、明日も暖かかったらいいな☆

帰りに上から「明日軽く打ち合わせするからお昼に時間の調整をして」って言われたんだけど十数人いるチームの中で調整するのも難しいんだよなぁ(´-ω-`)
絶対「その時間は出れない」って言う人とか「お昼は休憩時間だ」って言う人が出てくる^^;
まぁ、ごもっともですが…

チームリーダーってのがいて、今年は私はリーダーじゃないのに文句が出そうな頼み事となると私に言ってくるのは何でかね…(-_-)

とりあえず「全員出席しろ」って言うと文句出るから「代表者のみ参加でもおk」ってメール送ったら今の所苦情は来てないw(陰で言われていると思うけどw)


今日、知り合いからサツマイモを頂きました☆
一つは大学芋にしてあって、もう一つはそのままの形だったからてっきり焼き芋かと思っていたら、そのままの芋だったw
そりゃそうだよねw
なんで焼き芋だと思ったんだ、私w
半分に割ろうとしてビックリ☆生でしたww
さて、どうやって食そうか(*‘∀‘)

おかずにするか、デザートにするか☆

秋だなぁ(*´▽`*)

アバター
2023/10/11 22:10
芋ごはん!
アバター
2023/10/11 20:35
杏子の行ってるスーパー、春になっても夏になっても、焼き芋売ってるから、いつまで売るんだ?って思ってたら、秋になったwwww
杏子、芋粥が食べたい♡
アバター
2023/10/11 07:55
職種にもよるかもだむど、我々の職種で昼休みに打ち合わせって聞いたことが無い。
残業代払えって言ってみたら? (*^m^)o==3プッ
アバター
2023/10/10 23:55
ラップしてレンチン!!
アバター
2023/10/10 22:55
サツマイモおいしいね
おかずなら天ぷら
デザートならスイートポテト??
アバター
2023/10/10 22:54
芋は焼くしかないか?
蒸かすか?
郊外だとこの時期、焼き芋屋の車が夕方、回ってたなぁ
郊外だったので、畑におばけかぼちゃ、ぽつんと残ってたわ
日本でも作ってるんだなと感心した。
北海道だとないんだよね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.