Nicotto Town



暇~


暇です

ここのゲームはキラキラ集めと4択クイズくらいしかない(すぐ終わる)
庭いじりも面白くない(庭が狭いから?)
料理も単純繰り返し作業やし
部屋いじりも飽きた( 一一)
頭の体操ぐらいしかないじゃん^^




アバター
2023/10/11 09:41
こんにちは。ランダム訪問より失礼します。
日記読ませていただきました。
庭いじりも単純で、面白味がないと言えばないですが、他の方のお庭を見て自分の庭を変えたり、季節限定のものを購入してコレクションにしてみるのもいいと思います。気が向くなら、運営に要望を出すのはいかがですか?運営さんもリサさんの意見を聞いて何か仕様を変えてくれるかもしれません。
あと、あまり良い気分にはならないかもしれませんが、思い切って退会するのもいいと思います。
ニコッとは強制的にするものでもないし、仕事でもなんでもないただのゲームですよ。
それをやってて、楽しくも面白くもないくらいならいっそのことやめちゃってもいいと思います。
突然のコメント失礼しました。
アバター
2023/10/10 21:04
合成しないのなら、売ってCコイン貯めるのも良いんじゃない?お部屋やお庭、着せ替えアイテム買うのも良いし。
今、ロートの放課後の公開記念でバラの種と肥料もらえるよ。
課金アイテムの種だから、高く売れるし、合成してみるのも良いかもね。
アバター
2023/10/10 20:48
収穫した花は残した方がいいんですね❕
メガだけはロックして 他はないです
Cコインも使うところがないので かなりたまってます
アバター
2023/10/10 20:00
収穫した花は、合成して、着せ替えアイテムやお部屋の家具、お庭の花(家具扱いで、植栽ポイントに数えない)にできるよ。けっこうCコインを使う合成もあるから、残高と相談しながら合成したり、売ったりしています。
私のお庭の右側のゼラニウム2株とデージー1株は合成したお庭アイテムです。
アバター
2023/10/10 18:45
犬はプレゼントですか〜いいですね
ショップ見ましたが シェパード?みたいなのはありました
動くアイテムが欲しいけど 売ってません
アバター
2023/10/10 18:43
家の変更はやっぱり課金しないとダメなんですね
あっちも課金シートいっぱい持ってますが
今は課金シートも置けなくなってます
課金する人が多かったらサービス終了にはならなかったのにね

収穫した花は 全て売却してますが
やり方間違ってるのかな?
アバター
2023/10/10 18:39
私の犬は式神というのですって。ココログからのこちらに来てる先輩からプレゼントされました。
プレゼントにはコインはいらないんですって。負担にならなくて良かったです。
庭はイベントやらないと飾れないですね。店のイベントよりは庭の方が楽かもです。
アバター
2023/10/10 17:55
お庭イベントは、今回はキャンディとレインボーがテーマでした。課金まですれば、お庭に置ける家ももらえますが、そこまではね。次回はまたテーマや景品が変わるでしょう。
期間中に植えて収穫して、ポイント集めます。24時間で開花するのがクローバーとゼラニウム。ゼラニウムが少しお値段高め。
収穫した花は売れるし、それで貰ったCコインでテーブル買いましたよ。
アバター
2023/10/10 17:44
今、四季さんの庭見ましたが、きれいな庭ですね
イベント見ましたがよくわかりません('Д')
イベント期間も10/12まででした(^^)/
次回から挑戦します
アバター
2023/10/10 17:38
お庭のイベントがよくわかりません。いつも種まき・水やり・収穫しかしてないので、、、
気球やアーチ、ぬいぐるみもらえるんですね^^調べてみます^^
バンビさんの犬アバもイベントでもらえるのかな?
庭いじりはあっちのほうがおもしろかったですね
アバター
2023/10/10 17:29
あとは、色々なイベントに参加するかどうかかな?
イベントの景品が欲しい物だったら、ちょっと頑張れそう。
お店のイベントは、たいへんだけど手持ちのアイテムだけ
なので、ちょっと悩みます。
お庭のイベントで、気球やアーチ、ぬいぐるみをもらったよ。

今更だけど、某庭のお庭やお部屋は、凄いシステムだったのね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.