Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


ハロウィンでしたい仮装は?

自民党・衆議院議員
 上川陽子外務大臣♡ 6(๑ -∀• )ノ" ナンテネ!

自民党の埼玉県議団がボンクラでなくって、良かった・・・。取り下げてくれた・・・。ε-(๑´ ꒫ `๑)ホッ…

“子ども放置禁止”条例案 埼玉県に反対意見871件 賛成2件! ソウナル(*´・ω・)(・ω・`*)ヨネ~~~

国民性を考えずに、外国の法律、そのまんまでは、受け入れられる訳がナィよねぇ~~~。内容を全然詰めてナィし・・・。

#ハロウィンでしたい仮装は?

アバター
2023/10/11 23:01
どの角度からどう見れば虐待という言葉が出てくるんだか
不思議な頭の構造なんだろう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
アバター
2023/10/11 17:53
常識人が多くて良かったですね。
環境がそろってない。
アバター
2023/10/11 00:29
(。-ˇ.ˇ-。)ん~。 まだ『瑕疵』が、ナィって言っているから、自民党・埼玉県議団は、タイミングがアレば、またまた暴挙に出るかも知れない。子育て世代は、埼玉県から脱出するしかナィ?
アバター
2023/10/10 19:59
ほんとは賛成したいところですが、環境が無理だって誰でも分かりますよね〜
アバター
2023/10/10 19:23
日本にはまだ
ベビーシッターは馴染んでないですもんね~
女性の進出促してるところで反対な事をされると
国民も動揺します
賛成2件w
アバター
2023/10/10 19:03
子供作れば いずれは犯罪者になります ジジババがいるなら別だが



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.