Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨11個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/10
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ペット海浜公園 6

4択答え 石鹼


現在は21℃ 曇り時々雨☂、昨日よりは気温が上がり、寒くなく暑くなくです。

食欲の秋が恐ろしい。(自分の事です)





アバター
2023/10/11 10:38
うふっ
恵みの秋ね美味しいものが一杯。

沢山食べて冬を迎えないとね、
クマさんのよう冬眠はしないけれど( *´艸`)
アバター
2023/10/11 08:51
食べたい物が次々浮かんできますw(#^.^#)
たまには気にしないでお腹いっぱい食べたいよね(^^ゞ
アバター
2023/10/10 14:25
こんにちは!晴れの火曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
11個GETをおめでとうございます(祝)
 そうですか、寒くなく暑くなくは過ごしやすい気候ですね。
あはは、食欲の秋が恐ろしいですか。
確かにこれからドンドンと美味しいものが出てまいりますね。
 こちらは現在25℃で蒸し暑いです。
昨日は涼しかったですよ。
お互いに体調管理に気をつけて、美味しいものを食して楽しんでまいりましょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.