Nicotto Town



もちもちうどん ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/10
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ペット海浜公園 4

4択 石鹸 ☆


少し寒くなったせいか、
鍋焼きうどんがおいしい季節になりました^^

もうすでに何度か鍋焼きうどんにしてるのですけど、
今日買いに行ったらいつも買うもちもちうどんが2つしか残ってません><
仕方がないので隣にあったツルツルうどんを2つ買ってみました。

ずっと前にも売り切れていて、他のうどんを買ってみたのですけど
歯ごたえがあってとっても美味しいもちもちうどんに慣れてるせいか
こんなによそのうどんって不味かったっけ?と感じるほどの違い・・

ツルツルうどんはもちもちうどんと同じ会社だけあって
試してみたらもちもちうどんに負けないお味でしたけど・・

もちもちうどんがあまりに美味しいので
もう普通のうどんには戻れなくなってしまったようです^^;

アバター
2023/10/10 22:08
こえだ さん
名前の通り、もちもちしていて
数種類のうどんが並んでいるのにそのうどんだけすぐなくなったりしますw
以前はなくなるなんてことなかったのですけど、皆さん一度買ってみて
私のようにはまってしまうのかも?
普通のうどんと全然違って、高級うどんのコシとかと違って
本当にもちもち。ちょっとお餅に近い歯ごたえかも?
普通の歯ごたえのある美味しいうどんじゃ物足りなく感じるようになってしまったかもw
アバター
2023/10/10 21:31
へぇ~~すごい!!
もうすっかりシシルさんをとりこにしちゃったんですね!!
名前からして美味しそうではありますがw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.