Nicotto Town



N企画「森羅万象の森」

N企画「森羅万象の森」

もらったステキコーデ♪:85


★ おはようございます ★
 昨日は、ジムに行って来たよ~♥
朝は、寝坊しなかったけど、早寝しました。
栗きんとんも朝完成❣ 栗45個で15個、
出来ました❣ ジムでお裾分け〜全部食べては
大変なことに…残りは、冷凍保存しました。

 今日も穏やかに過ごせますように〜♥

アバター
2023/10/10 13:28
よいちさん、有難う~~!!

 月曜日は、祝日でもお休みです^^
15個出来ました!! 3センチくらいのですが、全部栗と砂糖だけですよ。
栗の形に茶巾絞りして、買うと250円は、します。
自分の身にならないように、あげたほうがいいんですよ^^

 髪型も服も、頂き物です^^感謝ですね^^背景も~~!!
アバター
2023/10/10 13:06
お~、とってもメルヘンな世界ですね!
森のこびと服、すごくお似合いです。
グリーンのP普通髪もすてき。

昨日は祝日だけどお休みだったんですね。
栗きんとん、お裾分けできるほどたくさん作ってえらいな~!
さつまいも入れず全部栗なんですよね。美味しいんだろうな♪
アバター
2023/10/10 07:23
ほっしゃんしゃん、有難う~~!!

 いえいえ、無理しないでくださいね。
リアル優先で、良いですよ~~^^

 は~い^^さっそく読んできましたよ^^
アバター
2023/10/10 07:19
おはようさん^^
何時もおおきに<(_ _)>

また今週も始まりました。
宜しくお願い致します。

3日分溜まってるのとブログの返信に時間かかってます(~_~;)
あ、ブログ更新しました。時間ある時にでも宜しかったらどうぞ♪

ちょっと駆け足ですみません_(_^_)_

今日も明るく楽しく元気よく、
清々しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.