Nicotto Town


11111


月蜘蛛の船での再会、雪原の幻


ヴァンパイアベリーショート見てこのコス思いついた!
ちゅーわけで月蜘蛛の豪華客船なゲームの脇役くん、
御曹司の元片腕になってみたよ~

元の感想記事はこれね
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=329272&aid=72100558

はじめ「割れたガラス」のフレームにしてたんだけど
それだと別のゲームのコスと被ることに気が付いたのでやりなおし。

片腕くんにはピアノと雪原のイメージがあるからこれでいいかな!
そうそうこいつ片目が使えないんだったということで眼帯も装備。
(そんな重要なこと忘れんなよ……)


っていろいろ裏で調べものしてたら日付が変わってしまった……!
やりなおしたコーデを広場にアップしたので
この記事も投稿してしまおう。

今日…というか昨日はすごく寒かったんだが
明日……というか今日はまた暑くなるんだって?本当かな。

アバター
2023/10/10 22:15
眼帯は右目verと左目verと持ってるので
使い分けできて便利!

よく考えると室内で吹雪とかおかしいけど
イメージだいじ!ww

今日はじわじわ暑さがあったね~
アバター
2023/10/10 22:10
こんばんは(*^^*)
眼帯は必需品ですね(^^♪
雪が良い感じです☆

今日は割と暖かかったですね!せっかく衣替えしたから長袖装備しましたがw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.