Nicotto Town



明日に備えて。

連休も気が付くと終了(*´Д`)

特に何をした訳でもないのに、あっという間…^^;

今日は衣替えして、いらない服を処分。

仕事は私服だから、仕事着とお出かけ用があるんだけど年々仕事着用の服が増えてる(*´з`)
仕事でしか着ないようなヨレヨレw
そして変な柄ww(たまに「何のキャラですか?w」って聞かれるww仕事何でもあり♪)

制服がある仕事に憧れるなぁ(*‘∀‘)



今週はちょっと忙しそうなので気持ち整えて(?)もう寝ましょw
雨で毛布も干せなかったし、今日も震えながら寝ないとw

ニャンコはスイッチが入って只今大暴れ(;'∀')
遠吠え&紙袋と格闘中(´-ω-`)


…同居人(私)はもう寝るので静かにして下さい(-_-)zzz

アバター
2023/10/09 23:10
ばんはぁっす、ユニホームが無いって判るわ。
以前嫁がユ◯クロで働いてたんだよ、歩くマネキン状態で売出中の服を着るんだけど春なのに夏物着たり季節の先取り感が半端ないんだよね、それに同じものばかり着てられないから服が増えるばかりで友達や娘や息子の嫁に大盤振る舞いしてたよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.