Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


こんなのあるわけ

画像

ないないwww

この時のコーデ保存しとけばよかった

アバター
2023/10/13 17:19
元気が出ました。ありがとうございます(人''▽`)
アバター
2023/10/11 12:10
先程拝見させていただきました
留守にお邪魔して申し訳ないです
アバター
2023/10/11 12:00
男やもめの部屋なんて何もないですよ。。飾りに来てください
アバター
2023/10/11 10:19
2525さん
面白いでしゅよ。
みんなあまり好きなコーデではないかと思います。
リアで美しいからこのコーデできるんですよ。(笑)(笑)(笑)
そして2525さん友達申請して下さいな。
ブログへのコメントもできませんから。
アバター
2023/10/11 10:07
こんにちは。朝晩は冷えますが昼間は太陽が出ると
暑くなりますねぇ。これが秋なんでしょう

これってこのコーデ面白いですねぇ
アバター
2023/10/11 08:28
誰か悲しい時は、おっさんを演じ、しっかりフォローします。
最近はCもPも燃えるほど欲しい物がないですね。昔の服に魅力を感じます。
今、どんな物がレアなのかさえわかりません。
アバター
2023/10/11 02:47
オッサン!
もう一回見てみたい~(*/∇\*)
アバター
2023/10/10 22:45
こちらの伝言板見て「誰だ?」と一瞬思ってしまいましたのよオホホホホw
お名前で「あー昨日の人だw」とw

最近全くC種のレアが拾えないのですが、ニコタ側が何かおかしいのでしょうか?
アバター
2023/10/10 21:09
仕事してた時と違って今は運動不足になるのでジムに行ってます。
体重が減ると心臓への負担も少ないので都合が良いです。
今は傷病手当金を貰ってヘコヘコ生活してます。
手当金はそれなりの金額なので助かりますね。
ジムでトレーニングをやってる人達はみんな真剣なので刺激されますよ。
去年着てた作業着がボンタンみたいにぶかぶかになっちゃいましたww
アバター
2023/10/10 19:41
おっさんアリスってなんかウイスキーにありそうやね♪
アバター
2023/10/10 18:38
とうとうやっちまったか~ww
アバター
2023/10/10 00:53
おっさんも可愛いケロ(*´艸`*)
アバター
2023/10/09 21:09
ままのおっさんコーデ、やっぱり落ち着くわ。
おっさんアリスは伝説コーデだね♪ 
アバター
2023/10/09 21:04
可愛いおっさんだね。
次はバカボンのパパみたいのが良いなぁww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.