Nicotto Town



正直にいうと・・・



事故は、煽り運転にあい相手にしなかったのですが

酷い奴にあって、酷い目にあいました。

意識を失うほど。脳がパンパンに腫れてしまうほどで

完治するまでに相当な時間もかかりましたし、家族や

親戚にも随分、心配されました。

リハビリも頑張りました。子供がまだ小さいですからね。

仕事は辞めまして、前回会社が倒産したときはすぐに仕事

に就くことができたので、今回の再就職は体に負担を

かけない所で探していきたいと思っています。

そう、まだプーなのです。

アバター
2023/10/13 22:06
お大事に。
アバター
2023/10/10 08:54
おはようございます。
お久しぶりです。
事故から無事に元気になられたようで良かったですね。
まだリハビリされてますか。
無理しないで就活して下さい。
ほんとに良かったですー。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.