Nicotto Town



ハロウィンコーデ3


靴下がない時に活躍してくれる
かわうそ君、頼りになります。

靴下いただきました♪
今日(10/14)のコーデでお披露目してます(^_-)-☆
(人''▽`)ありがとう☆ございました♪

アバター
2023/10/29 11:50
こんにちは。
天気いまいちなので、
床屋に行ったら、案の定空いてて、
待たずに済みました^^
今日は、昨日メジナとどちらにするか悩んだ
シマアジの刺身を買ってきました。

私は体重計乗ると
月見バーガーの呪いが発動しそうです(笑)
アバター
2023/10/28 16:09
こんにちは。
今日はバイクで用事を
済ませてきました。
いい陽気で気持ち良かったです^^
晩酌用にメジナの刺身を買ってきました。

ありがとうございます。
おかげさまで達成できました^^
アバター
2023/10/27 20:45
こんばんは。
今日はタコとエビとホタテの刺身の
ガーリックソースあえセットというのを
買ってきました。
後で、晩酌です^^
アバター
2023/10/22 13:16
こんにちは。
今日は少し涼しく感じました。
蚊もいなくなったみたいで、
公園でのんびりできます^^
晩酌用に釜揚げしらすを
買ってきました。
アバター
2023/10/21 13:11
こんにちは。
今日は北風で寒くなると
言ってましたが、散歩する分には
寒くなかったです^^
バイクはタイヤ交換等で入院中なので
今日は乗れないです。

そうなんですね。
イカ美味しいですよね。
イカのてんぷらも好きだったりします^^
アバター
2023/10/15 13:23
こんにちは。
今日は雨なので、公園はやめて
家電量販店を散歩してきましたが、
結局、何も買わずに帰ってきたので、
ほんとに散歩でした(笑)

形が馴染むまで痛そうですね。
アバター
2023/10/14 13:05
こんにちは。
散歩してきました。
だいぶ涼しくなってきて
あまり汗かかなくなりました。
今日はスーパーで馬刺しをみつけてしまい、
悩んだけど買ってきちゃいました。
こらえ性がないです(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.