Nicotto Town



バレー アメリカ戦

スタメンではなかった選手たちがものすごく活躍していて

本当に楽しい試合でした。

宮浦、甲斐、富田、他にも
ずっと控えで観ていた選手も活躍
フェイクトスまで真似していましたね。

今後がすごく楽しみです。



アバター
2023/10/12 14:59
本当に関田選手はハイキューの影山のような、超えるような大活躍でしたね。

インタビューも後々で観ました。
控えの選手も皆チームとしてがんばって、皆が戦力アップしたおかげですね。
五輪、楽しみですーーーー


アバター
2023/10/10 20:56
わたしはスロベニア戦での関田選手のスーパープレーに
しびれましたw
セッターというポジションでありながら、サービスエースに
ブロックポイントに、そしてスパイクまで決めてしまうとか
もう、凄すぎでした!
決勝はあのアメリカ相手にほとんど互角でしたねー!
今回は控えの選手のみなさんも頑張ってましたし
アジア大会と被って今回の予選に出場できなかった
日本代表Bチームにも力のある選手がいるみたいで
ホント頼もしい限りですね。
ますます五輪が楽しみになってきました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.