Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨9個ゲット(スポーツの日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/09
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
教会広場 3

4択答え いちご


ジャムはいちごよりマーマレードの方が好きです。

昨日の男子バレーボールはフルセットの末で負けましたが、
世界ランク2位のアメリカに良く健闘しました。
いざパリ五輪にカジャ(行こう)!

現在は16℃ パラパラと☂が降って、寒いです。
今日は一日中こんな感じのようです。
今週もよろしくお願いします。


アバター
2023/10/09 14:12
こんにちは!雨の週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
 そうですか、ジャムはいちごよりマーマレードの方がお好きですか。
そうですね、まだバレーボールは視聴をしていないのですが負けたそうですね。
そうですね、フルセットなのは粘りましたよね。
あはは、そうですね、パリ五輪のカジャ!
 そうですか、16℃で雨となりますとこちらと似ていますね。
こちらは雨が降りの18℃です。
そうですね、こちらも一日中雨予報ですね。
こちらこそ今週もよろしくお願いします。
お互いに身体を冷やして代謝を下げないように過ごしてまいりましょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.