Nicotto Town


どんぐりやボタンとか


いい曲紹介 (11)

そういえば、もう何年も彼女いないな〜。。
20代、30代の時は、いろんな人とお付き合いしたのだけど、え〜と、おれってどうやって口説いてたの?って思う。
その時よりも大人になったはずの今の方が女の子の口説き方がわからない。。
そもそもデートにも行く機会がないな〜。

最近、誰かとお食事行ったのは、古い友人のおじさん二人と、仕事関係のおば様一人。
全然、そうゆうロマンチックなことが無いのです。

色々落ち着いたら、なんか趣味などの教室とか通おうかしら?
そうゆうのに通ったら、人の繋がりも増えそうな気がするし。

今、興味のあるやってみたいことといえば、

・武術/格闘技(ジークンドー、合気道、ブラジリアン柔術、クラブマガなど)
・ボルダリング
・楽器(チェロ、サックス、ピアノ)
・ハイキング、キャンプ

とかかな〜。
でも、武術、格闘技はやっぱり男が多そうだし、出会いはないかもね(汗)

あとは、バーに行ったりするのも良いのだろうけど、一人で行くのもな〜。。
最近、そうゆうところに気軽に誘える友人もいなくなってるし。。

ま、いいか。

とりあえず、今日はスーパーにそうめんをお買い物に行って、それからランニングに行くのだ。

The Pains of Being Pure at Heart - "Heart in Your Heartbreak"

https://www.youtube.com/watch?v=taFSrBVcVZk

アバター
2023/10/09 21:32
べるさん、

確かに。
何かのクラスに通うのもいいけど、バーに行くのもいいですね!
アバター
2023/10/09 17:01
前勤めてた会社の男性は出会いを求めてヨガ教室に通ってましたが全く縁がなかったようで(笑)

年齢が行くと人間慎重になるし、余計難しいですよね~

うちの兄はバツイチだったんですが、バーで彼女見つけて再婚しましたw
アバター
2023/10/09 11:07
ルルルのルさん、

そうなんですか!
おれは夏になるとほぼ必ずそうめん食べるんです〜。
すごい好きなんです!

寒くなっても、そうめんをにゅうめんみたいにあったかくして食べたりもします(^-^)
アバター
2023/10/09 11:05
せんちゃん、

楽器、いいですよね!
実はおれも電子ピアノ持ってます(^-^)

一度、チェロを買おうとして、オンラインで買い物カゴにまで入れたことがあるんです。
あとは、1クリックすれば買えるところまで。。
しかし、そこで「ねえ、そのチェロどこに置くの?」ともう一人のおれに言われて、確かにその子の言ってる通り、どこにも置く場所なんてありません。。。
なので、仕方なく断念したのです。。。(涙)

でも、まだチェロ熱は消えてないので、いつかやりたいんです〜!!
アバター
2023/10/09 09:32
あー今年はなぜか、お素麺食べてないなぁ、、

日本では今キャンプブームですよ
アバター
2023/10/09 09:17
楽器習うのおススメ!
わたしは昔、電子ピアノで遊んでたけど
自己流で下手くそ。
でも、自分で両手で和音を弾くだけでふわわ~ん!!って
全身の細胞が喜ぶ感じがしますよ!(^▽^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.