Nicotto Town



うさぎの餅つき

N企画「花鳥風月の月」

もらったステキコーデ♪:50



今日のキラキラは、ニコット山と教会広場。

4択は、いちご。
好きなジャムは?という質問。
他は、マーマレード ブルーベリー りんご

今日のコーデは、うさぎの餅つき。
お餅じゃなくて、お団子食べてるw
うさぎ団子美味しいよ(´~`)モグモグ
秋は美味しい物がいっぱいで太っちゃうね(>_<)

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆

アバター
2023/10/10 07:02
>ヤノスさん
そうなのね。
今度コーデしてね。
アバター
2023/10/10 07:01
>るぷぅさん
あんこは、つぶ?こし?
私は、こしあんが好きです^^
アバター
2023/10/10 06:59
>夏子ちゃん
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
こんなお団子売っていたら即買っちゃうwww
アバター
2023/10/10 06:58
>coco623さん
いつも褒めてくれて(人''▽`)ありがとう☆
いただき物ですが、お気に入りの一つです(*^^*)
アバター
2023/10/10 06:56
>じあくん
やっぱり?
ヤバいよね><
太るのは簡単だけど痩せるのは難しい^^;
アバター
2023/10/10 06:55
>涼子ちゃん
私もオレンジパン好き♡
たまに食パンにマーマレードつけるよ^^

ねー、気をつけないとだよね^^;
アバター
2023/10/10 06:53
>hiromiさん
ホント危険だよね^^;
(∀`*ゞ)エヘヘお団子うまうまなのですw
アバター
2023/10/10 00:37
御月見セット あったようなー
アバター
2023/10/09 19:26
お団子の中身はあんこがいいな!( ˙༥˙ )ŧ‹"ŧ‹"
アバター
2023/10/09 13:19
かわいいね♡お団子も美味しそう!!
アバター
2023/10/09 11:46
あちこちにうさちゃんがいて可愛いですね。
着物ドレスもとても素敵です。
アバター
2023/10/09 08:23
分かりますw
今から冬の間は毎年肥える季節なので、油断してると
毎年過去イチの体重になるのでは?と心配になります^^;
アバター
2023/10/09 07:35
おはよう ドルフィンちゃん~

今日の四択 私はブルーベリーかマーマレードかな?
ブルーベリーブレッドとかオレンジパンが好きだからね。

これからは食欲の季節なので太らないように頑張ろう!
アバター
2023/10/09 05:12
秋は美味しそうな物、多いね(●´ω`●)たくさん食べて肥えそうだね~(¯―¯٥)

うさうさ団子美味しそう♥✨



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.