Nicotto Town



ヴァンパイアの古城

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:54


宵闇ローズに

導かれ

迷いの森を彷徨う

アバター
2023/10/10 01:04
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「なかなかヴァンパイアとは気付かないうちに襲われそうだね。しかし,私の銀の十字架に正体が映っているよ。」

 今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/10/10 00:39
可愛い水色コーデだと思います。(#^^#)
アバター
2023/10/09 23:35
真夜中の水色の薔薇、美しいでしょうね…
アバター
2023/10/09 18:32
 ☆彡我輩もロ~ズに導かれて、

迷いの森を一緒に彷徨おうかなぁ(≧∇≦)


 我輩のコーデは、試着しながら行き当たりばったりだ㋵^^

参考になるかは分からんけど、

そう言って貰えるだけで励みになる▽・。・▽ワン!
アバター
2023/10/09 13:47
おこんにちは ゆぴたん~♪

2019年のヴァンパイアワンピ
水色が可愛い 背景もフレームも素敵だね。
アバター
2023/10/09 09:58
儚げで守ってあげたくなっちゃう☆(^。^)y-.。o○☆
アバター
2023/10/09 09:48
まるでバラのドールのようだね
水色って色がアクセントね…とっても高貴
棘から解き放ってあげたくなっちゃう
アバター
2023/10/09 08:18
おはようございます。
水色ヴァンパイヤって発想がすごいですね
古城の背景にバラ,ごうじゃすで神秘的です。
お庭もハロウィンでいいですね。
アバター
2023/10/09 08:10
神秘の青薔薇には魔力が宿る?
心を奪われるのも止む無しか・・・
アバター
2023/10/09 07:58
おはようございます

あの…表の…迷惑ケールって…
どうされました???
で、えっと

水色のバラが素敵すぎて
その中にいるゆぴさんは
妖精さんにもお人形さんにもみえて
とてもすてきです
アバター
2023/10/09 03:44
カモンベイビー。
アバター
2023/10/09 03:43
ゆぴたん(^^♪

水色コーデまとまっていてめっちゃ可愛い( *´艸`)

ほんとにたくさんアイテム持ってるね♡すごいわ♡
アバター
2023/10/09 03:43
あ~髪オソロおそかったわw

あわてないあわてない

一休み一休み。
アバター
2023/10/09 03:41
怒らない怒らない

一休み一休み。
アバター
2023/10/09 03:20
すごーい♥これが人気のアイテムだね。
夏子もその道に彷徨いそう!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.