Nicotto Town



耳たぶにできたホクロのような痛いヤツ


それは、昨日の出来事だった。

いつも通り、僕が風呂上りに頭を拭いて耳の辺りに触れた時、
左の耳たぶに痛みを感じた。
鏡でチェックすると、ピアスホールのちょっと上くらいに
黒いホクロのような出来物ができていた。
触ると痛てぇの…。(ToT)

何かと思い、皮膚ガンとかだったらどうしようと、何か色々調べてしまった…
こんなの今まで出来た事なかったし、なんなんだこれは?!

結局調べても、不安が募る一方で、とりあえず薬を塗ろうと救急箱を漁る。
そこで見つけた 

  テラ・コートリル軟膏

何か抗生物質って書いてあるし、とにかくこれを使ってみようと
耳たぶに塗った。
そして、始めたばかりのこのアプリをいじくったりしていたわけなのだが、
眠くなって眠って一夜明け…。
朝、何気に耳を触って あれ?!なんか痛くねえし!
鏡をみると、昨日ホクロのように黒かった出来物が、
小さな点のようになっているではないか!!!

メチャメチャ効いたぞ!
テラ・コートリル!!
               恐るべし…w 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.