Nicotto Town



初日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ニコット山 3

 連勤初日頑張りました。

明日は拘束時間短いのでちょっと気が楽です。

 4択はイチゴでした。
本当はブルーベリージャムの方が好きです。

アバター
2023/10/09 23:56
tomoにゃぴ♪さんへ
ジャムとヨーグルト相性良いですよね
アバター
2023/10/09 23:07
お仕事 (o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ ジャムは、ヨーグルトに入れて食べてます~~ 
アバター
2023/10/09 22:59
スイさんへ
監督は確かにスーツ必要そうです。
ジャム、果肉残っている方が美味しいですよね。高いけど・・・^^;
アバター
2023/10/09 11:03
おつかれさまです。
あ、試験監督なのでスーツです。
指定されています。
男性の副業とかに人気だとか聞いたことがあります。
でもそういうの緊張しますよね。
漢検の監督補佐みたいのですら緊張するから><
選挙とかワクチン接種はもう少し緩いけれど指定が色々と・・・。

ジャムはそこまでたべませんがプレザーブの、あの長い瓶のが好きです。
アバター
2023/10/09 10:05
hiromiさんへ
ありがとうございます^^
朝寝坊できたので何とか復活です。


ひまわりさんへ
それはもうぐっすりです(笑)
いつも色々ありがとうございます^^


うなちゃん♪さんへ
ヨーグルトとブルーベリージャム美味しいですよね^^


ろーじあさんへ
休みってあっという間ですよね^^;
アバター
2023/10/09 08:51
連勤お疲れ様です~
こちらは逆に連休ですが、あっという間に終わりそうな雰囲気です^^;
アバター
2023/10/09 08:44
ブルーベリージャム美味しいですよね(๑´ڡ`๑)
ホットケーキミックスでヨーグルトとブルーベリーパウンドケーキ作ったことあります^^
ヨーグルトのさわやかな酸味とブルベリージャムの甘味が相性抜群です(≧∇≦)/
アバター
2023/10/09 03:35
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 一日の始まり~
でも貴女は真夜中ですね(^_-)-☆
ゆっくりとお休みなさい^^まだ寝入って
3時間ですものね; 今朝のステキ、
お水、メカケーキ頂きましたよ~^^
今日も元気で一日過ごしましょう、
アバター
2023/10/09 00:32
お仕事、お疲れ様でしたm(__)m
無理しないで休んでね(●´ω`●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.