Nicotto Town



お水ステキ、ニコ店、何でもどうぞ♪ 80

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:102


10/9 今日のキラキラは 山・教会 :  4択は  いちご

10/10 今日のキラキラは 教会・ペット :  4択は  石鹸

♡駅伝の季節がやって来ました!!(o^―^o)ニコ
★10/ 9 (月)  出雲駅伝    13:00~フジテレビ
1位駒沢、2位創価、3位城西、4位國學院、5位青学、6位早稲田、7位中央、8位東洋、9位法政、10位順天堂
★10/14(土)  箱根駅伝予選会   9:25~日本テレビ
★10/15(日)  パリ五輪マラソン代表選考レース 7:00~TBSテレビ 


男子バレーボール パリ五輪出場権獲得!!!!!
 
ヤッタ~!オメデトウ~(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

アバター
2023/10/10 23:38
☆ゆきさん、おこんばんは☆

鼻、大丈夫ですか?
花粉症ではありませんように…なると辛そう(>_<;)
うちは関西の瀬戸内海寄りなので、まだ暖かい??
はい、まだ半袖(笑) 窓は昼間開けて、今は閉じてます。
そろそろ、薄手の長袖にしようと思います(笑)

本日もお疲れ様でしたo(_ _)o
アバター
2023/10/10 23:23
こんばんは~
昨日はフリースを着るほどの寒さだったのですね(;´Д`)
今日は窓を開けるぐらい暖かというか暑かったのかな?
気温が上がったり下がったりで困りますね
体を冷やさないようにして下さいね
こちらは今日も寒くて夕方暖房を点けてました
もうすぐ又、点けようかな(^-^;
アバター
2023/10/10 23:05
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
夜になったら雨が降って、また寒くなってきちゃった~
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
アバター
2023/10/10 22:57
こんばんは。
秋晴れのよいお天気で半袖で過ごしやすかったです♪
夕方ににわか雨が降り風が強めに吹いています。
朝晩との気温差が大きいので、体調に気をつけましょうね。
アバター
2023/10/10 22:55
こんばんは
いいお天気だったのに夕方土砂降りの雨が
すぐ上がって 沈む夕日で大きな虹が 綺麗でした♬

タウンイベ 今日はやっと 110 でした 真ん中 
P参加だと5倍なので 100 110 120 なのね 
新イベ始まって7日のうち 100が3回 110が3回 120は1回
完全に 負け越してます~ ( ノД`)シクシク…
アバター
2023/10/10 22:49
こんばんは。
鼻水大丈夫かな?
争ってこそ面白いのにね。

今日は、朝から出かけていたので
クタクタです(>_<)
アバター
2023/10/10 22:34
(*´∇`)ノ こんばんは~あれー花粉症だった?こちらは今正常になりつつあるけど まだダメですね
秋春は辛いよ 
アバター
2023/10/10 21:57
こんばんは。新幹線の車両がパーティールームになってる写真記事を
見ましたwパリピ孔明もびっくり?w
アバター
2023/10/10 21:35
こんばんは。
箱根は距離も長いし、選手も増えるので
ほかのチームの頑張りに期待してます!
予選会が激戦になりそうだから
そこも楽しみですね♪
アバター
2023/10/10 21:13
こんばんは。
無事1周忌法要も終わりました。
ありがとうございます。

10月もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2023/10/10 20:58
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

窓全開。大胆ですね。
まだそれほど寒いわけではないけど、ちょっと勇気が出ません^^;
アバター
2023/10/10 20:44
(^^♪こんばんわ~風邪は万病のもとと言いますものね気を付けましょう
アバター
2023/10/10 20:19
こんばんは。

連休明けの出勤は辛かった~あと4日がんばります。
お天気が安定してほしいですね。

外の風で鼻水?アレルギーかな。
お大事に!

ジャニーズ事務所が4日間で5回も声明を出しているそうですね。
なんか文章が前よりうまくないし、へんな句読点だし
ちゃんとした人が書いているのかなって心配。
アバター
2023/10/10 20:09
こんばんは 今日は朝は寒かったが昼間は暖かかった 少し動けば汗ばんだ それにしても日暮れ早くなったね
アバター
2023/10/10 20:04
ただいま~~(●´ω`●)

今日は日中が暑かったわ!朝との寒暖差…
そして昨日との寒暖差…
こんな寒暖差だと確かに風邪ひきそう(*Vдv艸)

おうどんは良いよね!
柔らかくして消化が良い方が風邪のときは
いいわね!
なめこと大根おろしと何を入れたのかな?
おネギ?

わかめも良いわよね(〃∇〃)
今日は帰りにお買い物して帰ったから
疲れててまだ夕食作る気分にならないw
夕ご飯のおかずをちょい残しして
朝温めて詰めてお弁当にするから
流石におうどんは難しい(笑)
アバター
2023/10/10 19:59
こんばんは♪

寒暖差が激しいから難しいよね^^;
私は秋花粉の影響で鼻水やくしゃみが止まらなかったりします。
春よりはましなんだけど、今年は結構酷いかも;;

どうぞお大事にしてくださいね☆
アバター
2023/10/10 19:47
こんばんは!!
分かります、わたしも今日鼻水すごかったです(><)今日は暖かかったのに〜
アバター
2023/10/10 19:28
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

この季節風邪を引きやすいと思う!
暑かったり寒かったり
昨日は雨で寒くて今日は少し暑かった‥

会社でも暑いね!
長袖は暑い!とかいっぱいあちこちから聞こえたw

悪くならないうちに早めに治しましょうね♬
お大事にね(n´v`n)
アバター
2023/10/10 19:25
ステキとお水のお届けです(. ❛ ᴗ ❛.)
今日は暖かかったですね☀
お大事になさってください(*´ω`*)
アバター
2023/10/10 19:04
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/10 18:55
こんばんは~♬ 今日はモフモフを着るか迷わない暖かさでした^^
鼻水が止まりませんね>< ティッシュペーパーではなくトイレットペーパー1巻きをそばに置いています><
紙の質が柔らかく感じます。
アバター
2023/10/10 18:31
こんばんわー☆
連休最終日の無理がたたっていますw(;´Д`)
今週ものんびりよろしくですヾ(*´∀`*
アバター
2023/10/10 18:31
こんばんは^^

晴れてきたと思ったらにわか雨 変わりやすい秋の空です〜
夕焼けは綺麗でしたよ♪
風邪ひいちゃったかな?
秋の花粉症?もあるけど お大事にしてね(*・ω・)ノ
肩冷やさないように着るポンチョみたいのってわかる〜
でも品名がわからないわ
一気に冬支度になりましたね(*´-`)
アバター
2023/10/10 17:57
こんばんは♪
風邪ひいちゃった?
お大事にね ( ^‐^)_且~~
こっちも今日は暖かくて、昨日まで着ていたジャケットも着なかったし、膝掛けも使わなかったよ(ˇ◡ˇ*)
アバター
2023/10/10 17:48
こんばんは!先程から雨が降ってまいりました。
火曜日をお疲れ様です。
 鼻水が止まらないのは辛いですね。
お薬はありますでしょうか?
あまり酷いようでしたら内科や耳鼻咽喉科へがおすすめです。
 バレーボールですがあと3人ぐらい若くて打てる選手が欲しいですよね?
このままですと本戦厳しいですので、これから始まるVリーグに期待ですね。
今年も男子は昨年優勝のウルフドッグさんかサントリーさんか
パナソニックさんの優勝争いかなと予想です。
因みに西田選手はジェイテクトさんからパナソニックさんに移籍しました。
 今夜は昼間との寒暖差がある可能性もですので、
鼻水が悪化しないことを心よりです。
アバター
2023/10/10 17:45
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/10 17:45
こんばんは~♪
秋晴れとまで行かなかったけど
昨日みたいに寒く無く過ごしやすかったですꔛ♡

寒暖差けっこうあるから着るもの難しいよね
余り極端にしない方がいいかも
身体が慣れないってのもあるし…
アバター
2023/10/10 17:05
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )こんにちわ⛅今日は衣替えしているだけなのに汗がジワジワ出て寒暖差に要注意ですねღ
三連休はずっと家事ばかりしてて まだ洋服の衣替えしてます(*_*;汗
明日またハロウィンのアイテムが出るみたですね~楽しみです♬
アバター
2023/10/10 16:52
こんにちは♪
今日は気温上がったけど。。鼻水止まったかな('◇')ゞ
納戸から始めた断捨離☆どんどん広がって収拾つかなくなってます( ;∀;)
アバター
2023/10/10 16:33
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/10 16:17
こんにちは♪
連休疲れ出てないですか?晴れてたまに吹く風も心地よい1日でした♫♬
アバター
2023/10/10 16:14
あらあら、服はどこに行ってしまったんですかね?
案外春服と秋服は持ってない、という方も多いですよね^^
アバター
2023/10/10 15:42
こんにちわ 本日☆火曜日(チューズディ)水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします
アバター
2023/10/10 15:13
こんにちは。本日のお水とステキお届けです!今日は気温が高めです!
アバター
2023/10/10 14:47
こんにちは!
素敵とお水です(*⁰▿⁰*)

男子バレー熱いですねw会場の半分以上は女性ファンが多いような…(゚∀゚)
私もこれを気にハマり、過去の試合をYouTubeで見ました笑笑
アバター
2023/10/10 13:04
こんにちは。
今週は4日間。
連休明けはぼ~っとしちゃって、ごみの収集時間に出し忘れてしまいました。
アバター
2023/10/10 12:30
こんにちわ!今日はボブ!!^^/

似合っててかわいい^^v
アバター
2023/10/10 11:59
こんにちは^^
昨日実家の父が米ぬかを持って来てくれました。 土に混ぜると良いそうなので
アバター
2023/10/10 11:54
駒沢強かったですね~
栗のヘアピンかわいいです~♥
お水と素敵どうぞ☆
アバター
2023/10/10 11:37
こんにちは☺︎ 巡回です♪
昨日から長袖になりました✧︎
アバター
2023/10/10 09:54
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2023/10/10 09:52
こんにちは~^^秋祭礼も無事終わり通常モードに復帰です^^ゆきさん、今週もよろしく~(^^♪
アバター
2023/10/10 09:46
おはようございます
昨夜は寒くてエアコン暖房を付けたよ。
今朝は雨も上がって寒さも和らいで過ごしやすです。
二番目の夫もやっとイライラが取れて見ていられますね。
今日も良い一日で過ごされますように♬お水とステキのお届けです。
アバター
2023/10/10 09:27
おはようございます。
今日は1日晴天予報なので
冬用のスリッパとか
厚手の乾きにくいものを洗濯します♪
アバター
2023/10/10 08:23
おはようございます
昨日はリビングのラグを冬用に変えて
ホカじゅうたんを敷き、これで寒くなっても安心です^^
今年の冬は暖冬とか言ってますが、どうだかね~・・
今日も良い一日を過ごしてね(*^-^*)
アバター
2023/10/10 08:06
おはようございます

さやまだ室内半袖だけど
寒くなったらとりあえずはトレーナー探してきるかなあ?
その前に長袖に変えましょうってレベルよ
室内が25度あると、うん。平気かな?みたいなね。
暖房とかつけてないよ

奇皇后は韓国ドラマだったか。あたし、ヤンちゃんが好きでさ、みてたわ。

駅伝結局昼寝もせずみてた。すごいね、駒沢大学強かった。
2位と3位がどこだったかなー驚いた学校だったから、すげーなって。
調整段階とはいってもさ、やっぱり3冠狙ってってほしいからさ。
んで、おわって競馬にまわしたくらいがちょうどよかったよ。

アバター
2023/10/10 04:25
( ノ゚Д゚)おはようございます、今日も元気で一日過ごそうね
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~ もう、10月も
10日、早いな~ 可愛いコーデ、コーデ広場でポチっとな^^
宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/10/10 01:06
 こんばんは✨平日で早め昼食食べ外出(●´ω`●)30℃暑い〜:-(☀戻夏日バテてます★マストだけかな
アバター
2023/10/10 00:27
イベ広場で!黒兎いたから!いでよで!出したけど!あれ恥ずかしいね?!ゆきちゃん!いでよする事ある?!
アバター
2023/10/10 00:18
スーパーにお買い物行ったらまたまた値上げで同じ物買ってるのに払う金額が一割以上多い。
寒いし眠いしどうしようもないわね。
アバター
2023/10/09 23:39
☆ゆきさん、おこんばんは☆

こちらも少し冷え…明日はまた少し暑くなるらしいですが(^^;)
気温変化激しい(>_<)
☆ゆきさんも、風邪予防を~!

部屋着、そろそろ長袖にしようかな。
モフモフ、今着てても、冬は暖房機器活用するし大丈夫!(笑)
光熱費が心配ですが(@_@;)

こちらこそ、今週もよろしくお願いしますo(_ _)o
アバター
2023/10/09 23:38
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/10/09 23:35
こんばんは~
今週もよろしくお願いします(^^♪
今朝は冷え込みました(>_<)
もう朝晩は短い時間でも暖房を点けています
鼻水辛いですよね(-_-;)
早く良くなるといいですね
アバター
2023/10/09 23:34
こんばんは
アバター
2023/10/09 23:29
こんばんは。
朝から雨で寒い1日でした。
温かいものを食べてお家でゆっくり過ごしました♪
明日は気温が上がりそうですがこれからは朝晩は寒さが増して秋が深まりそうですね!
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/10/09 23:05
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 
鼻水(;゚□゚)風邪ひいちゃったのかな?
大丈夫(*´-ω・)ン? 暖かくして寝てね
アバター
2023/10/09 23:03
ゆきちゃんこんばんは
今週もよろしくお願いします。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/10/09 22:54
こんばんは♪
3連休もあっという間に終わり^^;

私は冬用のもこもこの部屋着を出したものの、動いていたりするとちょっと暑かったり
なかなか難しいなとw

ゆきさんこそ、お大事にしてくださいね。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2023/10/09 22:35
こんばんは
ありがとうございます
今日はちと寒い位です
アバター
2023/10/09 22:30
こんばんは^^

今日は一日雨でした
最高気温16℃
ちょっと寒かったです〜
明日はお天気回復するかな
今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

こころ モフモフ出したよ〜
ほんと...何着れば良いんだろ〜
アバター
2023/10/09 21:51
(*´∇`)ノ こんばんは~今日は一日寝てたよ雨だしどこも行くとこないしね、でも勿体ない気がする
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/10/09 21:40
こんばんは
今日は1日雨で寒かったぁ
明日からはまた夏日にw ご自愛ですよ
今週も楽しく 宜しくね~  

タウンイベ 3日連続で 100・・・・ 運営に 恨まれてるかな
ショック以外の なにものでもないです 凹む~ 。。。_| ̄|○⤵
アバター
2023/10/09 21:37
こんばんは 今日は一日 降りそうで降らないどんより天気 20度c切って寒かったよ 今週もよろしくね
アバター
2023/10/09 21:33
こんばんは!!ゆきさんも風邪に気をつけてくださいね(*´꒳`*)
今週もよろしくお願いします!
アバター
2023/10/09 20:04
こんばんは~(●´ω`●)

朝から雨で今日は肌寒いわね∑(((*゚ェ゚*)))ブルッ
ゆきさんこそ風邪引かないようにね!
出来るだけ早めのお薬よ!

梅干しも良いわね(´∀`*)ウフフッ
暑い昆布茶と一緒に梅干し!
風邪にはいいそうよ♬



アバター
2023/10/09 19:45
こんばんは。
駒沢強かったですね!
全日本、箱根と今年も注目です!
今晩からスポーツ観戦がなくなって
さみしいです。
アバター
2023/10/09 19:43
ゆきちゃんこんばんは♪
今週も宜しくお願いします☆彡

いつも暖かいコメありがと♡
ゆきちゃんも風邪ひかないようにね☆彡
アバター
2023/10/09 19:34
こんばんは。
連休は温泉旅行へ行ってました。
雨で冷えますね~。又、台風が来るのかな?
アバター
2023/10/09 19:27
(^^♪こんばんわ~涼しくなったのでウォーキングボチボチ始めました。歩くとまだ少し暑いです
アバター
2023/10/09 19:14
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*´艸`*)

部屋着は私去年と変わらないですw
本当に少ないから同じもの(笑)

昔は外へ着ていた服のよれたのとかw
少しずつ寒くなって行くけど
その過程で風邪ひきそうですよね…

鼻水で終わればまだ良しかも?(๑•̀ㅂ•́)و✧
明日からまたお仕事だと思うと
うんざりですがw
アバター
2023/10/09 19:00
ありがとう!^^今週も宜しくお願いします♪^^
アバター
2023/10/09 18:56
こんばんは。

寒いし昨日の遠出で疲れたので家でゆっくりしました。
明日からもがんばりましょう。

昨夜寒かったので秋冬のお布団やパジャマに替えました。
ぬくぬくです。
アバター
2023/10/09 18:56
こんばんは~♬ 今日は冷たい雨でした>< ゆきさんもですか! 私も鼻水が止まりません><
気温の変化のせいでしょうか・・・。鼻水が止まらないだけで、後は風邪っぽくは無いのですけど。
お互いに注意しましょうね。
アバター
2023/10/09 18:19
こんばんは。
冷たい雨の1日。
11月中旬の寒さ・・急に寒くなりすぎです。
今週もよろしくお願いします。(^^)
アバター
2023/10/09 18:10
こんばんは☆╹◡╹
急に寒くなったから鼻水も出やすいかと。。
お風邪などめされませんように☆

ドップリ雨の一日☆今週も宜しくです(^^)/
アバター
2023/10/09 18:08
こんにちは♪
冬がきちゃったってくらいに寒いよね;
セーターとかあったかいの着たいくらいです
まだ出してないからあったかいコーヒー飲んであったまってますww

モコモコものいいよね^^
連休もあっという間に終わっちゃったよぉ~ (´・ω・`)ショボーン
アバター
2023/10/09 18:02
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

肌寒くなってきましたね~
1か月前はまだ暑かったような気がします。
アバター
2023/10/09 17:34
こんにちは。
あらら、大丈夫かな。
急に寒くなったからね><
私は今日家の中で久しぶりに長袖を着ました。

出雲駅伝、観たよー。
駒澤大学すごいね。ずっと1位をキープだったもんね。
アバター
2023/10/09 17:12
こんばんは!雨の週明け月曜日をお疲れ様です。
伊豆も駅伝は推しのチームではなくて残念でしたね。
 そうですね、まだ視聴をしていませんがアメリカ戦は控え組だったようですね。
恐らくパリ五輪出場決定が決まり、余計な怪我をしたりする可能性を減らしたかったのでしょうね。
野球でもよく優勝を決めた試合の後日の試合は、若手中心にしたりしますよ。
負けてもダメージが無いので、よくやります。
しかし、サブ組でよくアメリカにフルセットまでいきましたよね?
まずは最大目標でありました「パリ五輪出場」が出来まして良かったですね(祝)
2戦目のエジプト戦に敗戦で、完全に後手になり「パリ五輪出場」は赤信号になりましたね。
この一戦の教訓を活かしての結果ですね。
体力もそうでしょうが、そこからの重圧との勝負に違いなかったのかな?と感じます。
 ☆ゆきさん、全国的にお天気がよくありませんね。
体調を崩しやすい気候の所が多いようですので、
どうぞ暖かくする等、ご注意をして夜をお過ごしくださいませ。
アバター
2023/10/09 17:08
こんばんは(#^.^#)
うん、寒くなったよね。
去年何を着てたか忘れちゃったりもするよね。
寒かったらモコモコでもいいんじゃない?
私はもう去年の冬に使ってたジャケットや膝掛けとかを使い始めてるよ(ˇ◡ˇ*)
衣替えがんばってねp(^_^)q
気温が上がってちょうどいい感じになったらいいね。
男子バレーボールもオリンピックに出場できて良かったね☆
こちらこそ今週もよろしくね♪
アバター
2023/10/09 17:02
こんにちは☺︎ 巡回です♪
今週もよろしくお願いします❁
アバター
2023/10/09 16:50
ゆきしゃん^^
私のとこの書き込みの上にまた書いたから時間が出来たら読んでね^^
アバター
2023/10/09 16:38
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )こんにちわ⛅☂
三連休はお天気が良くなかったですね♬
私はひとごみが苦手だから 三連休はずっと衣替えしてました
中々洋服の処分も踏ん切り付かなくて^^
ゆきしゃまは 衣替えはお済になりましたか?^^
アバター
2023/10/09 15:30
今日、東京方面はひどく寒いらしいですね~^^
こちらは、そうでもなく(笑)
アバター
2023/10/09 15:25
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/09 15:08
こんにちは。急に寒くなりましたね!風邪ひかないように気を付けて下さいね!
アバター
2023/10/09 14:52
こんにちは~♪
秋雨と言うより氷雨の一日…
フリース引っ張り出して着ました(。>﹏<。)サムイ!
アバター
2023/10/09 14:46
✤╹◡╹。)こんにちは☆
今日は良い天気なので裏の雑草刈りをしました
小枝とか切れないので疲れました

えのきナゲットは美味しかったですよ^
検索したのなら分量分かりますね;

軟らかいので片栗粉少し多めに入れた方が良いかもです
焼く時はスプーン2個使って肩を整えてフライパンに入れたら
良いと思います。

私も盛り付けしながら食べていましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
近いうちに又作る予定です。
アバター
2023/10/09 14:03
見てます~♪
駒澤1位~どうなるかな~
アバター
2023/10/09 12:04
こんにちは
ゆきさん、大好きなスポーツが楽しみですね。
寒いです、暖かくしてゆっくり楽しまれてください。
今週も宜しく願いします。お水とステキのお届けです
アバター
2023/10/09 11:52
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/09 11:18
おはようございます
そうですね このぐらいの気温がいいですね(エコだし)
まだ家の中では素足です^^
本日 出雲駅伝なんですね TV観戦したいです
今週もよろしくお願いします☆お水と素敵どうぞ☆
アバター
2023/10/09 10:30
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/10/09 10:28
おはようございます。
今週もよろしくお願いします。
エアコンと併用で
節電活躍した扇風機も片づけました♪
アバター
2023/10/09 09:51
こんにちは。
今日も寒いです^^;
出雲駅伝は今日でしたか。
危うく見逃すところでした。
アバター
2023/10/09 08:05
おはようございます

さやは、競馬のメインについては、駅伝おわってから回せば間に合いそうなので
駅伝に集中したいと思うのですが

いつもその時間はお昼寝で、寝ちゃうことが多いので、自分の体力だけが心配です

ドラマ、どんなのをみてるんですか?
あれ、キコウゴウとかはみてますか?
あれは、韓国ドラマではないか。。。
韓国ドラマは古いのが好きなので…
チャングムを超えるやつをさがしてます
アバター
2023/10/09 07:59
おはようございます
ラグビーベスト8ならずで残念な結果だったけど良い試合でした。
ルールも知らないで応援してたけどね^^
今週もよろしくお願いします^^♬
アバター
2023/10/09 03:31
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ もう10月9日
三分の一日が過ぎますね;紅葉もボツボツかな?
今日の天気は?まだ真夜中みたいです;
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~ 又可愛いコーデ
コーデ広場でポチっとな^^ 今日も元気で一日過ごしましょう、
アバター
2023/10/09 01:32
今週もよろしくお願いしますm(__)m
ステキとお水のお届けです(ФωФ)
アバター
2023/10/09 01:27
ゆきさん、こんばんは。
いつも琥珀への参加と、訪問どうもありがとう^^
今日も動物たちと一緒だな^^楽しいコーデだな~。
ピンクが華やかだよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.