Nicotto Town


なおちゃん


10/9    伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ニコット山 6

合計 9個 まぁ いいでしょう (#^.^#)



今日の4択は いちご でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

好きなジャムは?

他には りんご、 マーマレード、 ブルーベリー

私がよく買うのは 瀬戸内レモンのマーマレード です
今までは オレンジのマーマレード しか食べなかったんだけど
レモンを知ってからは よく食べます 
パン食が多いので バターとマーマレードが多いですけど 
ピーナツバターや チョコレート 
アーモンドシュガーやシナモンシュガーのトーストも おいしいですね ^^

アバター
2023/10/10 00:01
こんばんはー。今日は隣の病院が休日当番医のため開局。凄く忙しく、昼休憩がまともに取れず、くたくた。

レモンのマーマレードって食べた事無いなぁ。
私は蜂蜜を塗ったり、練乳を塗ったりしてるよ。

あかすりって、自分でやると、どこまでこすって良いのって迷うよね。
こすり過ぎ注意ww。
アバター
2023/10/09 23:56
こんばんは。
かなり涼しくなって着る物に悩んだよ。
ここまで差が出なくても良いのにねぇ。
壁紙貼りは惜しい事にあと30㎝で完了まで来たけど、
ロールが中途半端になるので週末まで持ち越しです。
アバター
2023/10/09 23:38
こんばんは(*^^*)
お花いっぱいで素敵なコーデですね♪

瀬戸内レモンのマーマレード美味しそうですね^^

いつもありがとうございます♪
今週もどうぞよろしくお願い致します♪
アバター
2023/10/09 22:46
こんばんは^^

今日は一日雨でした
最高気温16℃で ちょっと寒かったです
何を着てたら良いかわからなくなって
モフモフを出してしまいました〜(*・ω・)ノ
日替わりで夏と冬の繰り返しは勘弁してほしいよね〜
寒暖差に気をつけて過ごそうね(*・ω・)ノ
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2023/10/09 22:38
こんばんは♪雨の影響かニャンズの顔を洗う様子が可愛かったです♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/10/09 22:34
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです。
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2023/10/09 22:18
こんばんは~
今週もよろしくお願いします(^^♪
今朝は冷え込みました(>_<)
もう朝晩暖房無しではいられません
関東も冷たい雨が降り気温が低くなりましたね(-_-;)
明日は気温が上がるんですよね?
気温の変化が大きいですから体調を崩さないようご注意下さいね
アバター
2023/10/09 22:07
再来です☆

4日に課金して 8月分が5日まで いろいろ書いたしたら4日の新作分 買わないうちにコインが消える
↑正に私も同じパターンです(≧◇≦)
。。なので最新のコーデがメチャ遅れる。。
ハロウインみたいな季節物はチョットだけ買ってみたり。。
負のスパイラルで運営の思うツボかもです"(-""-)"
この後秋の紅葉シリーズも嫌な予感だし。。
何よりクリスマスがイベも含めて最早怖いレベルです(-_-;)
アバター
2023/10/09 22:01
こんばんは♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)
朝から冷たい雨の降り続く連休最終日となりました。次の三連休は11月3日文化の日からの三連休ですね~♪
11月は勤労感謝の日もありますが、この日は日付けを変えられないので、今年は飛び石となってしまいます。
12月は平成天皇の誕生日が無くなってしまったので、休日はありませんね。
でも大晦日前から年末年始の休暇に入るので良しとしますかね。
今週もよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2023/10/09 21:54
瀬戸内レモンノマーマレードおいしそうですね☆彡
アバター
2023/10/09 21:53
おー、こちらは明日も雨で、明後日くらいから少し天気が持ち直すみたいだよー^^
アバター
2023/10/09 21:52
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
雨で寒い週始め;そして明日は夏日予報…(;´・ω・)
体調に気を付けて過ごしましょうね~;
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2023/10/09 21:43
こんばんは 今日は一日 降りそうで降らないどんより天気 20度c切って寒かったよ 今週もよろしくね
アバター
2023/10/09 21:02
こんばんは。

連休はごゆっくりできましたでしょうか?

オレンジのマーマレードは知っていましたが、レモンのマーマレードは知りませんでした。

過ごしやすいのは良かったですね。

雨予報だから18度は寒いですね。
雨は降りましたか? 
27度、日替わりで冬と夏は困りますね。

台風15号が発生しました。
台風の進路が気になります。

寒暖差で体調を崩されませんよう、お気をつけてお過ごしください。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/10/09 20:46
夕方の天気予報で まだ半袖を仕舞うなって。夏日がまた来るって。なんなのよぉぉぉぉ!
アバター
2023/10/09 20:31
えええ~1万円追加しちゃったって2万円だよ~
なおちゃん2万円で雪見大福200個買えるんだよ?
銀だこなら30個。。 侍マックなら40個もw
コンビニでなめらか杏仁100個くらい買えるのに~
なおちゃん完璧にお尻なでなでです!間違えたペンペンですw

11月の課金は3000円までですよ~ わかりましたか~
2万円あればかつ丼25杯・551の豚まんも100個買えるよ~
へたしたらサラリーマンの1か月のお小遣いだよ
アバター
2023/10/09 19:52
CDTV見ながら、まわっています。なおちゃん、アーティスト、誰が好きですか、自分はもちろんJO1(笑)
アバター
2023/10/09 19:19
なおちゃん^^
マーマレード美味しいよねw
もっぱらオレンジでしたが、瀬戸内レモンの美味しそうですね^^

今日は、母はデイサービス。私はゴロゴロな一日でした。
雨の日はデイサービスが、ありがたいです。

なんだか寒くて、長袖出しました。
またね^^
アバター
2023/10/09 19:07
こんばんは!あまりに寒いので長袖重ね着しちゃったよ(^^;
アバター
2023/10/09 18:45
こんばんは☆╹◡╹
そうそう。。まだ月初めなんですよね( ;∀;)
以前先延ばしにして買いそびれた経験もあって。。
しかももうすぐ、みせイベも、。。"(-""-)"

ドップリ雨の一日☆今週も宜しくです(^^)/
アバター
2023/10/09 18:40
こんばんは。
冷たい雨の1日。
11月中旬の寒さ・・急に寒くなりすぎです。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/10/09 18:23
こんばんは♪
レモンのマーマレードがあるんですね~ (^^)
オレンジのが苦手なので見かけたら試してみたいです♪
最近はメイプルジャムがお気に入りですかね~✨
アバター
2023/10/09 18:07
こんばんは!今週も宜しくお願い致しますね^^
アバター
2023/10/09 18:04
こんばんわ~
連休もあっと言う間に終わっちゃいますね。
今週もヨロシクお願いします♡
アバター
2023/10/09 17:02
こんにちは~^^
今日は最高気温19℃まで上がってちょっとホッとしてます^^
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2023/10/09 16:59
こんばんは~♪ 
今日はイカチリです 今週も宜しくお願いします^^
アバター
2023/10/09 16:54
こんにちは♪

今日はそちら寒いんじゃ~?
こっちは長袖だと少し暑いかも^^;
でも、なぜか、鼻がグズグズw
鼻ばかりかんでます^^;

私も毎朝、食パンなので、だいたいがバタートースト。
たまに、こっちは、アーモンドバターが有名?なので、それ塗って焼いたり^^
ジャム買うならオレンジマーマレードだな~ヾ(*´∀`*)ノ
レモンのマーマレード見た事ないです~!
今日買い物行ったらチェックしてみよ~(*^^)v

今週もよろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2023/10/09 16:47
こんにちは~ 

今日は肌寒いですね。
最高気温は17℃ぐらいあったらしいんですが。
空模様は途中小降りになることはあったものの、ずっと雨でした。

前に書いたかもしれませんが、実は私マーマレードが苦手だったりします。
これはファーストインプレッションがよくなかったせいですね。
たまたま食べた量産品の作りがよくなかったのか、口に合いませんでした。
おそらく丁寧に作られたものであったら苦手にならなかったのではないかと思います。
やっぱり私はパイナップルジャムですね。
 
アバター
2023/10/09 16:11
❤こんにちは 
今日は朝からずっと夕方みたいな天気。
太陽ってどんな形だったか忘れた。(^_^;)
アバター
2023/10/09 16:09
こんちゃ~^^
秋をすっ飛ばしていきなり冬になりそうな勢いですねw
アバター
2023/10/09 15:50
おこんにちは なおちゃん♪

今は止んでるんだけど今日は予報通りかな?
そしてとっても寒いよ。

確かになおちゃん 前よりは買ってなかったよね~
服を全色買ってしまった場合
ハットやベールも欲しくなると思うんだけど
それも大変なので片方にするとかは?
今試着してみたんだけどこれがどちらも良いので悩ましいよね(涙)

四択のジャム 私はブルーベリーかマーマレードかな?
わぁ レモンのマーマレードも美味しそうだわ♪
もちろん ピーナツバター チョコレートクリーム
シナモンも大好きだよ♪

なおちゃん 明日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2023/10/09 15:06
こんにちは。
寒くなりましたね~
部屋着だけど去年は何着てたっけ?って感じで服が無いですw
風邪ひかないように気をつけてくださいね。
今週もよろしくお願いします(o_ _)o)) 

今日のキラキラは 5個と4個でした。
タウンイベは また24個です。 C参加だからですかね(-_-メ)
でもまだブローチ取れません(>_<)

アバター
2023/10/09 15:00
こんにちは。
素敵なお花コーデですね♫
こちらは、朝から雨が降っており洗濯物が乾きません(笑)

瀬戸内レモンのマーマレード、美味しそうです!(´ー`*)
私は、南瓜の煮物をパンに塗って食べるのがお気に入りですよ~☆彡
今週もどうぞ宜しくお願いします♪
アバター
2023/10/09 14:27
なおちゃん、こんにちは。
可愛いコーデですね~
昨日は1時間以上の久々の長距離運転でしたが、ナビのおかげもあり、無事にこなしました。
ちょっと自信がつきましたよ。
バレエは初めて見ましたが、ベリーダンスで知り合った友人の別の顔?も見れて素敵でした。
なかでも三歳の小さな女の子のひよこの踊りやウサギさんのステップなど癒やされました。
地元に帰ってからお寿司やさんに行きました。
アバター
2023/10/09 14:07
肌寒さが身に沁みます。
アバター
2023/10/09 13:39
こんにちは
パン大好きです、チーズも美味しいよね。
寒くて夏から冬って感じです。風邪をひかないように。
毛布出して寝たけどまだ寒くて布団も使ったよ。
今週も宜しく願いします。お水とステキのお届けです。
アバター
2023/10/09 13:08
こんにちは。こちら今日も☂、寒いです((((;´・ω・`)))
アバター
2023/10/09 12:05
今日は昼ご飯前に来たよ~お腹減ってるよ~w
もちろん添い寝withなお湯たんぽで~♡(/ω\)
まぁ自動で湯たんぽも付いてくるシステムかw
ん?
俺は頭おかしそうやけど頭おかしくないよw
アバター
2023/10/09 11:14
(。・ω・)ノ゙ おはよーございます☂
三連休の最終日はちょっぴりお疲れちゃんです^^;

楽しかったです♡
アバター
2023/10/09 10:25
おはようさん・・なおちゃん
居なの季節が一番いいかもしれませんね
雨は降ってもさほど寒くないしね
今朝は画だ寒いですね、今かエア寒いと言ってたら冬はどうする
アバター
2023/10/09 09:29
ジャムってあんま、食べないなー。
夜食(おつまみだけどw)はパンにチーズ、ハムだからなーwww
アバター
2023/10/09 08:21
おはようございます。水ステキをどうぞ。パンご馳走様でした。
瀬戸内レモンのマーマレード気になりますね。オレンジもレモンも美味しそうです。
シナモンシュガーは当方も朝食によく食しております(ΦωΦ)
アバター
2023/10/09 07:52
おはようございます♪東日本~東北南部を中心に雨、気温低下に注意!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/10/09 07:50
おはよう(*^。^*)

神社じゃ七五三詣りで人もいっぱい
可愛いお着物着て可愛いな(^▽^)/
今は雨やんでるけどまた降るのかな??
だんだん寒くなった感じがするわ
風邪引かない様にしようねm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/10/09 02:57
毎日お疲れ様です。
アバター
2023/10/09 02:16
こんばんは♪
普通秋は一雨ごとに気温が下がるものですが、
今年はそれが通用しないですね。
寒暖差が激しいと体が持たないですね。
お互い体調を崩さないようにしないとですね。
アバター
2023/10/09 02:04
感謝しております。
アバター
2023/10/09 01:32
ただいまぁ~♪今日は秋祭り最終日で忙しかったです~♪
アバター
2023/10/09 01:17
お陰様で。
アバター
2023/10/09 01:17
こんばんは。
本当に、最近は天気予報が外れることが
多いですよね
特に雨が降ると言って降らないことが多いです。
まあ、異常気象になってしまって仕方ないですけどね。

あれっ?なおちゃんは果物は苦手みたいだけど、
柑橘系は大丈夫なのかしら。
ママレードいいですよね、
うちもレモンのマーマレード派です。
お菓子作りなどにも使いやすいですしね。

パンにつけるもの、他にもクリームチーズや
ホイップ系のものなどもいろいろあって
今は選択肢が多いですよね。

ただ、自分はバターが一番。
塩分注意ですけどね(;^_^A

アバター
2023/10/09 00:49
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

寒すぎるw
いつでもヒートテック着れるよう
タンスから引っ張り出してきたよww

ヾ(≧∀≦ )pppp
アバター
2023/10/09 00:24
こんばんは(^^)
部屋の中もヒンヤリしてきたね(^^;
もう夏の薄手の布団は終わりかな(^^ゞ
アバター
2023/10/09 00:22
こんばんは。
最近の4択は突っ込めなくなって来たようですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.