Nicotto Town



重賞予想


【京都大賞典】
◎ボッケリーニ
○アフリカンゴールド
▲ディープボンド
☆ヴェラアズール
△ヒートオンビート
△プラダリア
△ビッグリボン

土曜の京都は昼頃から小雨になったけど最後まで良馬場。この後も夜中から朝方に賭けて小雨、明日も曇り時々小雨といった感じでハッキリせーへん。ただ雨量自体はそこまででもなさそうやし開幕週でズブズブにはなりそうもないかな。一応稍重くらいで想定。末脚を削がれる分ある程度前を取れる馬が有利になりそう。展開はアフリカンゴールドの単騎逃げが濃厚。アイアンバローズはこの距離で前に行けるか微妙やし、先行馬も手薄。この距離ならボッケリーニやヒートオンビートもある程度位置を取ってきそう。あとはディープボンドあたりも。なんしかスロー濃厚。61.5-25.0-59.0=2.25.5程度で想定。◎ボッケリーニはGⅠでは惨敗してるけどGⅡ~GⅢでは崩れてへんようにこのクラスでは上位の存在。前走宝塚記念も荒れ気味やった内を突いて詰まったようにスムーズさを欠いたことを考えればそう悪い内容でもないし7歳でも衰えはないと思う。全兄ラブリーデイもこのレースの勝ち馬やし自身もスローからのロンスパ戦は得意。馬場が荒れてもこなせるタイプやし枠も良い所を引けた。単勝・馬連・3連単

アバター
2023/10/09 19:53
こんばんは~

◎も▲も、プラダリアもすべて買ってない京都大賞典でしたぁ・・

この3頭、もう終わってる馬だと思いすべて切っていましたわ。
生きてたんだ!で、配当も人気しててかあまりつかないみたいね・・
アバター
2023/10/09 16:04
3連単27万がゴール直前で馬連と3連単合計でも4万ちょっとになってしまった(´;ω;`)
アバター
2023/10/09 15:39
当たったけどアフリカンゴールド3着に残ってくれよ・・・!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.