Nicotto Town



冬支度。

今日は雨で何だか肌寒い(>_<)
まだ衣替えしてないから、何となく夏服来たけどやっぱり冷えるな~(*´з`)
明日は冬物も出さないと!

今日は用事があって出かけたついでに、その近くにあったスーパー銭湯に寄り道してきました☆
寒くて温まれる場所に吸い寄せられたw
最近出来たばかりで施設も綺麗だったし、久しぶりに銭湯に行ってゆっくりできました^^

寒いと言いながら、雨に当たりながら露天風呂に入るw
大型テレビがあったから、ずっと入ってられるw

リラックスして、体もポカポカして帰宅しました☆

家の中は寒いけどw

そろそろストーブかなぁ( ゚Д゚)
お布団もまだ薄手の物しか出してないや。
その前に衣替え!

と、季節の移り変わりにまだ対応できてない。
明日も天気が悪そうで、お洗濯は乾きそうにもないし…

晴れたら夏物のラグやシーツも洗って一気に冬使用にしないと!

きっと冬物が出てくるのをニャンコも待っていると思う…(;'∀')
私も早く変えたいと思いつつ、今日も震えながら寝ますw

アバター
2023/10/09 20:20
スーパー銭湯、いいねぇ
最近は東京でもあるけど
今は田舎にいるので車でちょこっと行って
普通に温泉だわさw
もうすっかり秋も深くて
ほんともうすぐ、雪だわw
道内、もうすっかり冬待ち状態だよ
アバター
2023/10/08 23:45
ばんはぁっす、寒いのにやせ我慢したら風邪引くよ。
若い時みたいに免疫力も高くないんだし・・・
体力や免疫が落ちたと思ったら服や道具に頼らないと体調壊したりするから気をつけてくださいよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.