Nicotto Town



大喧嘩



もおおおおおおおおおおおおおおおおおお

平和にくらそうよおおおおおおおおおおおおおお

なんでツレはすぐにキレるかなぁ!!!!

ノロケじゃないよぉ?!??!

マジお別れかと思ったね。

喧嘩っていうか、一方的に言われる。

だってワタクシ温厚ですもの!!!!!!

慣れるか別れるかだわーーーーーー。

溜息ばっか。

こんなんで結婚していいのかなぁ・・・・・・。
    (´;ω;`)

アバター
2023/10/22 20:41
通りすがり失礼します(^^ゞ

∴ にゃり ∴さんの一番の理解者である
∴ にゃり ∴さんの中にいる
∴ にゃり ∴さんのことを一番愛している
∴ にゃり ∴さん応援団さんは何と言ってますか?

まずは∴ にゃり ∴さんのための人生を歩んでくださいね♡

ツレさんの怒りに関しては、元の元を紐解いてみることヒントが。
怒りの大元は理解してもらいたい「寂しさ」ということが多いかも?!

お邪魔しました~
アバター
2023/10/10 23:55
はじめさん

だまってムッとする感じなのかしら。。。。
喧嘩しないのはすばらしいですなーーーー
アバター
2023/10/10 03:20
旦那と喧嘩しないよー
アバター
2023/10/09 22:21
けんさん

えぇ!! ワタクシが決めるのですよ!!
っていうかもう誰か決めてええええええええ
誰かのせいにしたいわーーーーーーー
アバター
2023/10/09 22:20
はじめさん

むずかしぃわぁ・・・・・
離婚もむずかしいもんね・・・・・( ノД`)
はじめさんは旦那さんと言い合いするのかしらー
想像つかない・・・・・
アバター
2023/10/09 05:54
それはあなた次第( ー`дー´)キリッ
アバター
2023/10/08 23:15
むずかしいねえ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.