Nicotto Town


11111


ヴァンパイア2023をキラキラ交換。


キラキラを期限ぎりぎりまで粘ったところ、
2003個まで貯められたよ!

期限当日の分がどうなるかわからなかったので、
前日のうちに交換してしまった。
服と靴と髪型ね。

ひよこ頭可愛いけどヴァンパイアってイメージじゃなかったので
別の機会に。

吸血鬼の使う呪文というとコレ。
ナイタイクスプッチトテポ!
こうもり傘になる……んだったか?(すっかり憶えてないので検索した)

アバター
2023/10/09 23:17
>遊希ちゃん
桔梗秋月は和柄だけど、
「赤い月」がホラー系入ってる気がするんだ~♪
良かったら使ってみてね!

>ゆかむぅちゃん
リアではやらないのでここで仮装を楽しむよ!
アバター
2023/10/08 23:29
ヴァンパイア、男性用はカッコイイですね~
背景の「桔梗秋月」和装コーデ用と思っていたけど
ヴァンパイア&コウモリにも合うんですね。
目から鱗でした、参考になります( ..)φメモメモ

アバター
2023/10/08 22:26
こんばんは(*^^*)
ヴァンパイア、可愛い♪
ハロウィンっぽいですね(´艸`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.