Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚は健康を考えブリしゃぶにしたが400g太ってた

今日はコープに買い物行きました

おせちのパンフレットもらいました
おいしいの来るかな

晩はブリしゃぶでした
雑炊もして楽しみました

アニメの第一話が始まりましたね
今回おすすめのありますか

最近のドラマはついていけません

閲覧用インスタグラム
セクシーおねえさんばっかりだったのが
ようやく介護関係で大体固まってきました

一日でiPhoneのバッテリー96%から
40%未満まで下がるので
毎日充電がいるのがめんどくさい
就活中は仕方ないけどね

アバター
2023/10/09 16:42
ブリしゃぶ おいしそうですね
おせちも よかったですね
生協なら おいしいとおもいます
アバター
2023/10/09 10:56
頑張れ 
アバター
2023/10/09 08:01
今日も雨ですが、頑張ってね^^♪::・・・・
アバター
2023/10/08 22:19
こんばんは(*^^*)
私は逆にあんまりバッテリーが減らなくて、どれだけ使ってないんだって自分で悲しくなりますw
アバター
2023/10/08 21:42
使おうとした時に充電の残量%がヤバイと焦りますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.