Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


イスラエルの野外パーティを襲撃したハマス

https://youtu.be/t2lIpZqS5wE?t=394

イスラエルで騒いでいたパーティの連中はハマスがパラシュート降下作戦をしている場面を見ながら
「あれ、なんやろうなぁ」という感じで 構わずロック音楽をガンガンかけて、ナウいヤングがパーティをしていた。

襲撃する相手を探していたハマスがこのパーティを襲撃。

多くのイスラエル人がここで殺害された。

https://i.imgur.com/qWU4sk8.jpg
ハマス「ウクライナは武器を売ってくれた」
ウクライナの軍人、官僚?か知らないけどハマスに武器を安く売ったらしい。
ウクライナは世界中から武器支援があるので、それを売ることで小遣い稼ぎができる。

そう言えばイスラエルはウクライナに武器を送らなかった中立国だった。

ウクライナにとってイスラエルはケチなユダヤ人でしかない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ハマス「うちのバックにはイランがついてる!」




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.