Nicotto Town



ハロウィンコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24

カボチャのスーツもだいぶ前にプレゼント企画で頂いていたので!

アバター
2023/10/09 10:51
こんにちは。美和さん 昨日リクエストして頂いた件ですが、月下美人のミディアムウエーブヘア
「暗灰」のアイテムを片っ端から探しましたがアイテム一覧表にありませんでした。
代用としてはミディアムウェーブヘア「暗灰」がありましたので、そちらを用意させて頂きます。
ご希望に添えず申し訳ないです。  (風より) あと数日にお送り致します。
アバター
2023/10/08 20:22
かわいい~♪
でも おなか太った? www
アバター
2023/10/08 15:59
ハロウィンコーデ可愛い。
さて、美和子さんと友達になって10月18日で半年を
迎えますので、いつも通り何かプレゼントを考えていますので
美和さんが、欲しいアイテムがあればリクエストをして下さいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.