Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


納骨堂密室殺人事件

https://youtu.be/UnoVlELQK0U?t=37
練炭殺人事件 墓石の売れ行きが悪いので住職を殺したらしい。

石材店の社長は、よく他人を怒鳴りつける凶暴な性格をしていたが、住職とは墓石販売の方針で衝突していた。

このため自分の商売が上手く行かないのは住職の責任だと考えた社長は住職を事故に見せかけて殺すことにしたらしい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/hjE19mvyZpQ?t=78
石材店の社長が納骨堂に侵入し練炭で一酸化炭素中毒で住職を死亡させ、焼却炉にもガソリンを仕掛けるなどした

地下なので納骨堂には高濃度の一酸化炭素が充満していただろう。

住職は練炭を捨てようと思った瞬間に体が麻痺して動けなくなったのではないか。

アバター
2023/10/08 14:42
雑な警察が殺人事件を自殺だと断定することが多い。
神奈川県警はそういう警察
アバター
2023/10/08 13:07
よく考えると
自己中心的で
念密な計画を立てた
凶悪事件ですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.