Nicotto Town



食欲の秋



部室でコッソリ食べちゃお♪

だってお腹空くんだモン!

先輩達にはナイショだヨ?

アバター
2023/10/08 22:35
クポ!食欲の秋ですもんね☆
こっそり食べるの正解ですクポ~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
アバター
2023/10/08 20:28
美味しい匂いが駄々洩れだから、とっくにバレてます!
でも、みんな気づかないフリしてくれるよね( *´艸`)
アバター
2023/10/08 19:31
わぁ ゆぴたん 可愛いわ~
赤いチェックのフレームも可愛いね♪
アバター
2023/10/08 18:56
 o(*≧□≦)o ダメ~!!ダメダメダメ~~~ちゅうとるやんかぁ~もう~

半分?ゆぴたんが太ったら困るから、我輩が全部ガブッと!行っとくぜ~ぃ(o^^o)♪

とは言えど、ゆぴたんお腹空くわなぁ。。。やっぱり!こっそり食い合いしよっかぁ~

どっちやちゅうねん!ナイショやん^^ な・い・し・ょ(≧∇≦)
アバター
2023/10/08 15:23
高校生なら食べても大丈夫よね(^_-)-☆
アバター
2023/10/08 14:14
ゆぴちゃん、細いのに食いしん坊だったのねw
早弁っておいしーんだよね!
秋にぴったりなカラーの制服だね、スリッパというのもかわいい♡
大きなパンをバランスよくまとめてコーデしちゃうのはスゴいな!
アバター
2023/10/08 08:57
わあ~!おいしそうなパン(*'▽')♡
身体よりおっきいw
こちらでは、サブウェイが撤退してしまい、とても残念です(´;ω;`)
大好きなのにねー。。。韓国ドラマに良くサブウェイが出てくるのですよーー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.