Nicotto Town



小旅行

N企画「花鳥風月の風」

もらったステキコーデ♪:57



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 
今日のキラキラは、おしゃべり広場と自然広場。


4択は、ハンバーグ。
恋人に作ってほしいメニューは?という質問。
他は、鍋 シチュー オムライス
カレーはないんだねwww


今日のコーデは、小旅行。
近くでいいから、旅行したいなぁ。
これから紅葉の季節が来るしね。


今日も皆様にとっていい1日でありますように(^_-)-☆

 
 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


アバター
2023/10/09 05:16
>あんり♪さん
行きたいよね~(*^^*)
素敵なホテルに泊まるのいいよね。
アバター
2023/10/09 05:14
>ヤノスさん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
聞いたことある。
行ってみたいなぁ。
アバター
2023/10/09 05:11
>momokazuさん
(人''▽`)ありがとう☆
風ってどんな風に表現したらいいのか考えちゃって。
そういえば、背景にこんなのあったなぁって思って
コーデしてみました。

ねー、ご主人とお休みが一緒なら、旅行できそうかな?
温泉に入ってのんびりしたいね。
アバター
2023/10/09 05:07
>じあくん
私は北海道に住んでいた時、桜の季節に
主人が必ず函館に出張だったので一緒について行って
一人で観光してたw
主人は仕事だから、全然観光できなかったんだけどね。

のんびりできるといいね。
アバター
2023/10/09 05:03
>涼子ちゃん
うんうん、このワンピ可愛いもんね。
上着着て夏以外もコーデしたいよね。

箱根いいよね~久しぶりに行きたいなぁ。
アバター
2023/10/09 05:00
>hiromiさん
空気の入れ替え( *´艸`)
コーデ褒めてくれて(人''▽`)ありがとう☆

近場の温泉いいよね。
主人がいたらなぁ。温泉好きだったのよね。
アバター
2023/10/08 20:38
旅行 行きたいですね~♪
そういうホテルでゆっくりしたいです~♪
アバター
2023/10/08 09:57
https://www.google.com/search?q=%E3%82%B9%E3%83%8C%E3%83%BC%E3%83%94%E3%83%BC%E3%81%AE%E5%A3%81&newwindow=1&sca_esv=571638383&rlz=1C1CHZN_jaJP981JP981&sxsrf=AM9HkKkDO5N0jv4Z9X5NR1wy7iM9w2GHaA%3A1696725371187&ei=e_khZe-MC9XO1e8Pm8K3sAg&ved=0ahUKEwivtp_ImuWBAxVVZ_UHHRvhDYYQ4dUDCBA&oq=%E3%82%B9%E3%83%8C%E3%83%BC%E3%83%94%E3%83%BC%E3%81%AE%E5%A3%81&gs_lp=Egxnd3Mtd2l6LXNlcnAiFeOCueODjOODvOODlOODvOOBruWjgTIFEAAYgAQyBRAAGIAEMgUQABiABDIEEAAYHjICECZI919Q2QpYjC1wAXgBkAEAmAH-AaABlgeqAQUzLjMuMbgBDMgBAPgBAcICBxAjGLADGCfCAgoQABhHGNYEGLADwgIHEAAYBBiABOIDBBgAIEGIBgGQBgo&sclient=gws-wiz-serp#fpstate=ive&ip=1&vld=cid:8926fd4a,vid:BFAYjycptc8,st:0





スヌーピーの壁 あるだよ 小さいのがだいぶ増えてる
ドンキーは靴下あるかも( *´艸`)
アバター
2023/10/08 09:09
 おはようございます^^

わ~~!! 今日のお題に、まさにぴったり!!
上手だわ~~^^  私も、近くでいいから行きたいわ~~!!
アバター
2023/10/08 08:00
旅行らしい旅行って最近してないな~
車で遠方に出ても、基本的に仕事だからのんびりもできないしねぇ…
一泊しながら、のんびりしたいな~
アバター
2023/10/08 06:54
おはよう ドルフィンちゃん~

夏のお嬢さんのワンピ 私も羽織るものを買ってコーデしたいな~
これからは旅行の季節♪
私もどこか行きたいよ 箱根とかが良いかなぁ~
アバター
2023/10/08 05:38
ホテル部屋、窓から良い風来て爽やかwww(●´ω`●)
黑白でシックなコーデ♥✨かわゆい♥✨

小旅行ね(●´ω`●)一泊二日位かなぁ〜近場温泉でゆっくり休んで寝て温泉で寝て温泉で夕飯とか良いね★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.