Nicotto Town



連勤

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/08
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
自然広場 5

 連休が始まると増える仕事なので、3連勤頑張ります。

というわけで、また伝言板はお休みするかもしれません。
よろしくお願いします。

 土曜日は久しぶりにおでん仕込みました。
明日のお昼ももう1回食べます~

 4択はハンバーグでした。


アバター
2023/10/08 22:05
tomoにゃぴ♪さんへ
二日目の卵とこんにゃくが美味しかったです^^


キャルツーシュさんへ
ドロップおめでとうございます。でも今更感はわかります^^;
私は今回ドロップ0です。
アバター
2023/10/08 20:24
連勤お疲れ様です。


イベ礼装ドロップしました。
交換で凸ってるので
今更ですが・・・。
アバター
2023/10/08 16:06
連休中、お仕事 (o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ おでん~~~ 次の日がまた美味しい~~~
アバター
2023/10/08 11:38
まるねずみさんへ
ブロックのベーコン美味しいですよね~
うちも昨日買いました^^
ダイエットはおやつと晩ごはんで調整したら大丈夫だと思います。


hiromiさんへ
うちは新米と一緒に食べました^^
ごはんウマウマです。


ひまわりさんへ
うちは家族3人いるので2日でほぼなくなります(笑)
1回仕込めば次の日のお昼も楽できるので良いです^^


ろーじあさんへ
二日目になったらめっちゃ大根しみてました。


うなちゃん♪さんへ
煮込みハンバーグ美味しいですよね。
うちもケチャップと豚カツソースをコンソメスープでのばして煮込み風にすること多いです。


スイさんへ
面接の時はスーツかな?
後は仕事内容と職場次第な気もしますが。
アルバイトの応募ならリクルートスーツじゃなくて、シンプルな襟付きのシャツだけでも良いような気もします。



アバター
2023/10/08 11:20
 こんにちは~~^^

おでん良いね!! 私も、月曜日に鍋の予定です^^
私は今日まで仕事、お互い頑張りましょうね~~!!
アバター
2023/10/08 10:54
おでんいいですよね。
今凄く試験関係の仕事応募はあるのですが、あれってスーツなんですよね。
アバター
2023/10/08 08:31
デミグラスソースの煮込みハンバーグが好きです(๑´ڡ`๑)
ケチャップ&ソースを水で伸ばしてハンバーグと一緒に煮込むと
アツアツのハンバーグとソースが同時にジューシーに出来上がります(▰˘◡˘▰)
アバター
2023/10/08 07:55
おでんの美味しい時期になりましたよね~
俺も先週におでんは食べましたw
やっぱり、しみしみの大根は最高っすw
アバター
2023/10/08 03:23
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 今日は
ピンクデーなんだ、普通に多くて
良かったね^^ おでんか~ いいね。
今からは、おでん、お鍋ですね^^
おでんなら終わる迄、数日は食べれるから(^_-)-☆
出は、今日も元気で一日過ごしましょう、
アバター
2023/10/08 02:04
おでんに良い気温季節なんだね(¯―¯٥)✨
熱燗とか温まりそう★ジュルルwww

 こんばんは✨昨夜遅くなり昼まで睡眠★午後から学内調べ物★昼寝は短時間、夕方買物帰宅★薬飲無し難しいね
アバター
2023/10/08 01:27
お仕事ご苦労様です
おでんは美味しいですよね

明日はベーコンのブロックが
格安で手に入ったので
お昼にベーコンエッグを食べます
ダイエット中なのですが誘惑に負けました



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.