Nicotto Town



座れるカボチャ

画像



時々面白い置き物が登場するショップ広場ですが・・・
「カボチャに座れる」という情報をキャッチ♪
ドラゴンなどの大きな連れがいない時に座ってみるのをお勧めします。
他の場所のカボチャも座れるのかな?と思って試してみましたが、今のところ座れたのはショップ広場だけでした。

アバター
2023/10/09 13:00
座ってみます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ハロウィンな季節~
アバター
2023/10/08 23:15
あんり♪さん ぜひぜひ!背中のナントカとか足元のナントカは連れて行かないほうが良いです(^^)
アバター
2023/10/08 20:30
座れる場所を聞いたので キラキラを集める時 行ってみます~♪
アバター
2023/10/08 18:02
てるひさん ホントにショック!私が着ぐるみになるのを忘れるなんて・・・昼くらいに自分で慌てて気づいた事はあったんですが、こんなにすっからかんに忘れたの初めてです・・・教えて下さってありがとう。ハロウィンらしく仮装にします。ミツバチの。
アバター
2023/10/08 18:00
ゆずさん 自然広場でしたか〜。ゆずさんが座ったのどこだっけ、って徘徊してました^^;
アバター
2023/10/08 17:59
hiromiさん 座りました?ハロウィンワンピ、何かでプレゼントしていただいたんですが、可愛いですよね。
アバター
2023/10/08 17:20
ショップ広場に座れるカボチャですか
来週の発売アイテム、かぼちゃっぽかった?ので、売り出されるかもですね。
他の広場にもあるの?行ってみます
ハロウィンコーデ、可愛いけど。今日は日曜ですよ~
猫耳つけてきました。
アバター
2023/10/08 00:59
cocoさんこんばんは。
ショップ広場も座れるカボチャあるんですね♪
私は自然広場のピンクのかぼちゃに座ってきました♪
ハロウィンコーデ可愛いですね^^
アバター
2023/10/08 00:28
ハロウィンコーデ♥かわゆい★★ワンピかわゆいよね(*^_^*)♥
アバター
2023/10/08 00:28
うん♥✨ショップ広場座れたよwww(●´ω`●)
他は未対応かもね~(¯―¯٥)
仕方ないかwww✨改変お金掛かるし(^^ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.