Nicotto Town


なおちゃん


10/8    伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/08
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
自然広場 6

ピンキラデー 10個と 相棒も6個 

さすがに 15個4回は 続きませんでしたww


今日の4択は ハンバーグ でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

家で恋人に作ってほしいメニューは?

他には 鍋、 シチュー、 オムライス

今日は 男性向けの質問かな 
彼氏が作ってくれるのも 理想だけどね~ 
古き時代に 男子厨房に入らず って言葉があったけど
プロの料理人は ほぼ男性なのにね www

アバター
2023/10/08 23:27
こんばんは(*^^*)
可愛い魔女コーデですね♪♪

あっ、クイズまだ参加してなかったです^^;
いつも答えをありがとうございます♪
急に寒くなったし、鍋やシチューが食べたいです♪♪
アバター
2023/10/08 23:23
なおちゃん^^
ホントねっ^^
プロの料理人男性が圧倒的に多いもんねw

因みに我が家も今夜はハンバーグでした^^
和風のおろしバーグw大葉多め!!

何時もありがとう(*´з`)/
お風呂ちゃぽんでおやすみなしゃいzzz
アバター
2023/10/08 23:15
なおキュン。
アバター
2023/10/08 23:12
有難うね~。
アバター
2023/10/08 23:10
こんばんは^^

夕方から雨が降ってきました
明日も雨のようです
数日前まで半袖だったのが嘘みたいに涼しいです〜
連休最終日 楽しく過ごしてね♪

寒暖差が大き過ぎて なんとなく疲れやすいね
春とか秋とか大好きな季節 楽しみたいなあ〜
アバター
2023/10/08 23:10
こんばんは。
20℃切って大分肌寒さを感じるね。
布団も肌掛けだけでなく薄い毛布付で対応中です。
パソコン部屋の壁紙張替えを半分終えました。
物を移動させながらだと結構時間が掛かるわ。
アバター
2023/10/08 23:09
オツカレイン。
アバター
2023/10/08 23:03
ppp 大丈夫や!僕の連休はエンドレス!!(爆)
アバター
2023/10/08 22:43
こんばんは~
今日は最高気温が16℃でしたが晴れて日差しがあるので気温のわりに
暖かく感じました
明日の関東は寒くなりそうですね(-_-;)
暖かくしてお過ごしくださいね
アバター
2023/10/08 22:40
こんばんは♪気温が低いのでニャンズは座布団+毛布になりました♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/10/08 22:22
こんばんは♪
ラグビー惜しかったですね、また次に向けてがんばってもらいましょう!
アバター
2023/10/08 22:15
こんばんは。

秋晴れで過ごしやすかったのは良かったですね。
月曜日は寒そうなんですね。

風邪をひかれないように、お気をつけください。
アバター
2023/10/08 21:57
再びこんばんは。
4択は皆が選んだ結果ですから、
徐々に変わって来ているのかも。
明日はもっと寒くなりそうですね(+_+)
アバター
2023/10/08 21:33
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
昨日毛布出して良かったと思う曇って寒い一日でした;
火曜はまた気温上がる予報で、何着たらいいのか分からなくなりそうです(;´・ω・)
アバター
2023/10/08 21:02
なおちゃん・こんばん
ハロウインらしくなってきましたね
明日もこんな天気かなぁ、降りそうで降らない、まぁ寒い日だったね
アバター
2023/10/08 20:56
こんばんわ 本日☆サンディ☆水やり&ステキお届けです。
アバター
2023/10/08 20:53
こんばんは☆彡
今日は、よさこい踊ってきました♪^^
アバター
2023/10/08 20:33
こんばんは 雨予報がほとんど降らず 急に寒くなったね電気ストーブ出したよ 試運転して見た あったかい
アバター
2023/10/08 20:17
チラシを見るともう「ヒートなんちゃら」ばかりで。「クール」でもない普通のが欲しいよ。
アバター
2023/10/08 19:55
こんばんは♬
今日のコーデはほうきに乗って飛んでいて
ハロウィンにぴったりの素敵なコーデですね^^
背景の夜景がとっても綺麗で素敵です♬
今日はダイソーでお買い物して楽しかったです^^
楽しい休日をお過ごし下さいね♬
アバター
2023/10/08 19:38
こんばんは!なんか口ざみしくて男梅シート、食べてみた!最初ちょっとしょっぱいけど、美味しい!ww
アバター
2023/10/08 19:38
こんばんは♪
鍋はおいておくとして
みんな洋食メニューですよね~ (^^)
肉じゃがとかじゃないところが
一応男性も作れるやつ、っていう
配慮なのでしょうか(笑
アバター
2023/10/08 18:00
一気に1万円も使っちゃってなおちゃん来月の課金は無しだよw
1万円あったら二人でうな重だって食べれるもんw
かつ丼なら12杯だよw 山田うどんなら20杯くらい食べれるw

なおちゃんのお小遣いは月5000円に下げますw
娘さんに後で連絡しとかなきゃ~ ガチャもリミット10回でプレミアムショップも1回1000円まで!
なおちゃんわかりましたか~お尻ぺんぺんよw
アバター
2023/10/08 17:30
おこんばんは なおちゃん~♪

今日は寒い1日だったよ 雨が降って来たしね。

この間の新作のドレス まだ色が少なめだったし
キラキラで1色交換出来たのでランチ1回と思えば良いと思うよ~
まあドレスを買った分ベールとか欲しくなるので悩ましいよね( ;∀;)

私が男性に作って欲しいものは何かな?
拘ったカレーとか良いかもね~

なおちゃん 明日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2023/10/08 17:14
こんにちは^^
こちらは午後から雨で最高気温も15℃で寒くて暖房入れちゃいました^^;
アバター
2023/10/08 17:10
こんちゃ~^^
ウロウロ落ち着きが無かったけどどうなんだろう?楽しかったのかなぁ~?
旦那が一番楽しんでた気がするよw
ネコってお出かけに連れて行けるのね!
アバター
2023/10/08 16:54
❤こんにちは 今日は朝から///☂(゚o゚;)o///模様。土砂降りではないけど降り続いてる。
アバター
2023/10/08 16:45
こんにちは♪
懐 大爆発☆分かります(≧◇≦)
このところずっと大爆発。。。ってもうすぐクリスマス?"(-""-)"
私も大人買い組なので怖いです。。と言いつつリアルを節約☆
逆でしょって?。。(≧◇≦)

朝の太陽はすっかり隠れて曇天に。。明日は雨で寒そうです( ;∀;)
明日もいい休日を☆
アバター
2023/10/08 16:35
こんにちは♪

さっきから雨が降り出して、止みそうにないですw
明日までこのままかな~~。。
特に予定はないけど、雨じゃなかったら、家の外回りの片付けやらしたかったのにな~w

今夜は何しよっかな~~!
献立悩む~^^;
アバター
2023/10/08 16:31
こんにちは~ 

昨日から冷え込んでいるなぁと思っていたら、ずっと20℃未満。
寒いわけですね。
お昼近くなって漸く20℃に達したと思っていたら、夜から振り出す予報の雨が
前倒し的に降り出しました。
このまま雨なのかなと思っていたら、すぐに止んでしまい、今は曇ってます。
いくらも降らなかったので地面も乾いちゃいました。
またあとで降り出すのかなぁ? 

今朝は温かいものが食べたくて、チキンライスを作りました。
火を使っての調理、これぐらい肌寒いと暖かくていいですね。
いい感じにキッチンも暖まり、温かい食事でお腹の中も温まりました。
いつのまにかすっかり温かいものが美味しい季節になったんですね。
改めて季節の変化を実感しました。
 
アバター
2023/10/08 16:08
こんにちは~♪ 
今日はエビフライです 曇天で涼しいですね^^
アバター
2023/10/08 15:39
こんにちわ~
午前中、町内の秋祭りがありました。
良い休日を過ごしてね♪
アバター
2023/10/08 14:23
こんにちは~
肌寒いけどまだ我慢出来るからこの位の気候は最高です♬
良い連休を過ごしましょう(^O^)/

今日のキラキラは 10こと4個でした。。。今回は15個出ませんでした
タウンイベは 24個です。 C参加だから?(◎_◎;)
アバター
2023/10/08 12:21
こんにちは~♪
ステキとお水のお届けです❤
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)

確かにw
シェフもだけど板前さん等は昔は男性の世界だったよね。
アバター
2023/10/08 12:04
こんにちは。
10/08(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日は、涼しかったのでロンTにしました。
アバター
2023/10/08 11:47
こんにちは
雨が降って来たけどお買い物に行って来ました。
少し肌寒いです。
スーパーの近くでもお祭りで屋台が出てたけど雨で雨よけして休憩でした。
食べたかったさつまいもを買って来たよ。
良い連休を過ごしてね♬お水とステキのお届けです。
アバター
2023/10/08 11:34
なおちゃん、こんにちは。
今日は近くのスーパーでお弁当を買ってきました。
コロナ以降、近所でも地方のお菓子やお弁当を売られている事が多くなった気がします。
見かけるとついつい買ってしまいますね。
アバター
2023/10/08 10:32
おはよ~♪昨日は友達夫婦と相方と4人で串鳥って言う焼き鳥屋行ってきたよー!楽しかった~^^
アバター
2023/10/08 09:58
おはようございます♪秋雨前線で西日本~東日本で雨、肌寒いかも!
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2023/10/08 09:52
おはようさん・・なおちゃん・・雨が降りそうだけど生暖かい
今日は午後から雨が降ってきそうですね、冷たい雨が
アバター
2023/10/08 09:35
おはようございます。
お水とステキお届けです♪
寒くてだいぶ重ね着してます(゚д゚)(。_。)ウン
アバター
2023/10/08 09:01
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

全部自分で作れるやんねw
二人で仲良く作りたい派っす
アバター
2023/10/08 08:29
凝った料理はできないし、しないけどねw
YOUTUBEとか、TIKTOKとか参考にして、ちょいちょい作ってるかなwww
ま、だいたい、キャンプ料理だけどねーーーwww
アバター
2023/10/08 07:45
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は長そで全部引っ張り出して
お洗濯したよ~3回も廻したわヾ(≧▽≦)ノ
段々気温が下がってきてる??
このまま秋らしくなっていくのかな??
今日はお天気崩れるんだって…

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/10/08 06:20
おはようございます^^
今日は曇りで、明日は雨のようですね。。。
よい中日を~♬
アバター
2023/10/08 02:14
こんばんは♪
明日の夜から雨が降りそうですね。
結構な量降るかもなので気をつけてくださいね。
では良い連休をお過ごしくださいね(^_^)
アバター
2023/10/08 00:52
こんばんは、水とステキを配達です。そしてご馳走様です。
プロでなくとも人様が作ってくれるご飯が食べたいですね_(:3」∠)_
鍋とシチューはまだしも、ハンバーグとオムライスはめんd・・・
アバター
2023/10/08 00:39
ただいまぁ~♪土曜は祭り後の客で超忙しかった、学生バイトが仕事遅くて参りますよ・・・・。
アバター
2023/10/08 00:22
こんばんは。
最初はシチューが1番だったのに・・・。
ハンバーグが定番になってしまったのかな。
ポチッとな凸
アバター
2023/10/08 00:21
こんばんは(^^)
昼間は穏やかだったね(^^)
でも明日から昼間の気温低そうだね(^^;
秋っぽくなってきたかな(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.