Nicotto Town



時期って大事。

連休初日なのに早起きしたからかお昼からはもうネムネム(-_-)zzz

せっかく早起きしたし!って事で、いつもの近所の山へ散歩兼ジョギングをしに行ったのが原因だなw




こないだまでは暑かったのに、山の遊歩道はすっかり秋。

ドングリがあちらこちらに落ちてて秋を感じつつ…
ドングリと落ち葉で滑るんだよね、この道が^^;
滑るくらいならまだいいけど、この坂道から滑落しないかビクビクするw
遊歩道は道幅が狭いから、ワンちゃんのお散歩してる人とか、同じように歩いてる人を避けようとした瞬間が危ないのだw

そして、日陰なんかはもう寒いし。
せめて来月の健康診断までは軽く体を動かしとかないと!って思いつつ、寒くなると外に出るのも億劫に(*´з`)


…夏は「この暑さは命の危機!」とか言って出ないし、冬は「寒いから風邪ひく!」とか言って出なくなるのが予想される^^;

1年を通して動ける季節が限定的w

健康診断が今月なら良かったな~(*‘∀‘)

そもそも「食欲の秋」に健康診断があるのが罪だなぁw

アバター
2023/10/08 00:28
どんぐりで足が滑った時焦るよね
寒いと外に行くの嫌になるね
春と秋が短いから気持ちよく動けるときが少ないよね
アバター
2023/10/07 23:48
春は「花粉がすごいから!」(俺は花粉症ではないけども)
秋は「趣味に注力する時期だ!」
ってことで、立派なひきこもりが誕生ww
アバター
2023/10/07 23:42
ばんはぁっす、健康的な一日を過ごしてるねぇ。
確かに落ち葉やどんぐりは滑るから散歩は気をつけてないと転んじゃうよねぇ。
よく動いてシッカリと寝て体力回復だね。
健康的だわ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.