Nicotto Town


piyoの独り言


解せぬ

今日、「外出るか~」って思って近所の公園に行って絵を描いてきたんすよ。まあ、30分ぐらいかな?絵を描いて家に帰ってきて小説になろうで小説読んでたんですわ、そのときふと、着てたパーカーのフードを触ったらなんかモフモフしてるものがあったんで「毛玉かな…?えっ…?フードから毛玉出てくることなんてあんの…?」って思って見てみたら毛虫で、もう速攻ぶん投げてしまいました(-_-;)あれが脊髄反射ってコトォ!?って感じですよ。はぁ。もう外出て絵描きたくないです(ノД`)・゜・。

アバター
2023/10/07 21:05
虫はホント勘弁して欲しいよね
俺は首にカメムシとまった



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.