Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


第1話豚はボールに乗って宇宙藻屑となる

ガンダムSEED新作

モビルスーツ一部でましたね
フリーダム
大幅に武装が減ってました
その代わり可変機構とられてましたね

ジャスティス
背中にパーツが分離しなくなった
フリーダムよりは武装がまし
可変機構になった

インパルス・ゲルググ・ギャンが発表されましたね

夜はお肉が腐りそうになってたので
ステーキにしました
なんとかぎりぎり食べられました
豚汁の残りを食べました
おいしかったです

今日はアイスを買いに行きました
メイトーのバニラカップ
クーリッシュバニラ、カルピス
ユーチューブでお勉強しかしてないです

来週は送別会だー!!

アバター
2023/10/08 20:18
ありがとう御座います
SEED系は見てるかなとおもったのですが
案外少なかった
アイス寒くなってもおいしいです
アバター
2023/10/08 18:21
SEEDまだ履修してないやー
アバター
2023/10/08 09:35
ガンダムかぁ。
初期しか知らない私。
しかも再放送で知ったし。
シリーズ多いんですよね。
アバター
2023/10/08 08:44
模型問屋にいたのですがガンダムさっぱり分かりません。
先日までドラマ「量産型リコ」見てました。

アイスはMOWが好きです。
アバター
2023/10/07 22:59
こんばんは(*^^*)
ガンダム詳しいんですね♪
私もアイス買ってきました~(*'▽')
アバター
2023/10/07 22:23
おお^^ガンダム詳しいのね^^♪
アバター
2023/10/07 20:32
肉にアイス 良いね
アバター
2023/10/07 19:06
クーリッシュのカルピス、仕事帰りに毎日食べてます(ू•ᴗ•ू❁)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.