Nicotto Town


レディバグ☆彡


いよいよ秋


ニコットをし始めてからもう一年

早いなぁ
と、
ここでプレ企画
ハロウィンの小物あげちゃいます
先着順か、抽選どっちがいいかなぁ
ま、どっちでもいっか
クイズの答えがあっていた人で抽選にします。
私が好きな食べ物はパスタ。では、何パスタが好きでしょう?
一人三回答えられます。
一回に(コメントの)さんかいかいっちゃってもいいですけど
様子を見ながら投稿するのもよし、パクるのもありですが、

絶対に、パニクったり、喧嘩したりすると、この企画は即、
中止になります。
ご了承ください。

アバター
2023/12/02 17:13
結局どうなったの?
アバター
2023/10/09 18:19
3回を超えて回答しても良いとの事だったので

早ゆでパスタ!
で、どうでしょう?
アバター
2023/10/09 17:06
もしかして、マカロニパスタとか、そういう感じ??

アバター
2023/10/09 16:37
明太子!
アバター
2023/10/09 16:09
もっと単純にほら…あれ
アバター
2023/10/09 16:06
バジル
アバター
2023/10/09 15:42
今日回答を終了させてもらっていいですか?
ダメな方は今日中に、回答をコメントしてください
今のところ、正解者が誰もいないんですが…
もっと単純に考えてみてはどうでしょう?
ということなので、しめきりを10月31日ハロウィンの日にさせてもらっていいでしょうか。
アバター
2023/10/07 20:23
2回目:カルボナーラ
3回目:ペペロンチーノ

です! よろしく(^^)
アバター
2023/10/07 19:46
現実で聞いたことあり→現実で聞いたことある だった!
アバター
2023/10/07 19:45
知ってるかもしれない…
現実で聞いたことありかもしれない…
たらこパスタでしょww
合ってなかったら面白っww
アバター
2023/10/07 18:44
日記広場から失礼します。

①ナポリタン
②ミートソース
③和風醤油
のどれかではないですか?


当たったら嬉しいです♪
よろしくお願いします。
アバター
2023/10/07 18:08
こんばんは!晴れの土曜日をお疲れ様です。
楽しい企画を始められたのですね。
答えですが「カルボナーラ」です。
アバター
2023/10/07 18:05
今回のミッションは、シーフードパスタでよろしく!!
(ちなみにアーニャはカルボナーラが好きと騒いでいます。)
アバター
2023/10/07 17:41
参加します!
うーん、たらこかなぁ?

1回目:たらこパスタ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.