Nicotto Town



米粉のパン



こんにちは

今日〇オンで米粉のパンを買ってきました

試しに昼食に食べたのですが。。。。。。。。。。。。

おいしくはないものでした

やっぱりふっくらしないところが良くないんでしょうね

まだ何個も余っているのでしかたなく食べますが

もう買ってこないですw

これだったらふっくらご飯に海苔でもまぶして食べたほうがいいです

パンが好きなので食べたいのですが我慢です

アバター
2023/10/10 13:30
夏子ちゃん こんにちは
〇オンもその店舗によっても違うのでなんとも言えないのだけど
パン屋さんでおいしい米粉のパンとかありそうですよね
うち田舎だからそういう個人でやってるパン屋さんがないのよね。。。
私もパンが大好きなので困ってる状態ですw

炊き立てのご飯に海苔も最高なんだけどねw
いつもありがとうございます
アバター
2023/10/10 13:00
あらら。。ここたん♡
それは寂しいことだね。

夏子地方は○オンが近くになくて 2時間も運転しないといけないから
まずお買い物にはいけないから 想像もできないけど。
近くのパン屋さんでも 好き嫌いはわかれますね。

夏子はライ麦粉とか使った ドイツ系の堅いパンも好みだよ~
おいしいパンなら目がない夏子です。

炊き立てのご飯に海苔は最高ですもの♡
アバター
2023/10/09 14:21
るかちゃん こんにちは
米粉のパン おいしいのもあるらしいから気長に探すわw
だんな様可哀想にね~男の人が多いらしいからね
炊き立てのご飯はおいしいよねw
アバター
2023/10/09 13:28
あらら…おいしくなかったのね 残念だったねぇ…
うちも旦那さんがお腹ゆるゆるクンだから米粉パンを…って思ってたけど
おいしくないならやめておこうかしら
炊き立てのごはんと海苔! これが一番おいしいかもだね( *´艸`)
アバター
2023/10/08 09:11
ゆぴちゃん おはよう~
ホントに普通の身体だったらいいのにと思うよ
美味しいと感じるのが大事。。。ホントにそうだね
アバター
2023/10/08 09:09
ひとみさん おはようございます
米粉のパンも色々あるようなので探してみます
いつもありがとうございますw
アバター
2023/10/08 02:26
ここたん!
美味しくないのにムリして食べる必要ないヨ?
食事は美味しいと感じるだけで栄養になるとか…
他に何かよい物が見付かるといいね(*^-^*)
アバター
2023/10/07 20:59
先日のグルテンフリーのお話拝見したので米粉パンが美味しかったらよかったのに残念ですね。
私も米粉パンまだ口にしたことないんで参考になること言えなくてすみません。
アバター
2023/10/07 20:03
マリエルさん こんばんは
お餅っぽかったですw
ホームベーカリーがあればいいのですが。。。。
保存の仕方ですか。。。なるほど つきたてのお餅と考えれば
次の日から段々固くなりますよね。。。うんうんなるほど
アバター
2023/10/07 19:54
米粉パンの弱点は、ふんわりしていない事だと言われますね、やっぱりモチっぽいというか。
私は素人ですが、ホームベーカリーで作った出来立てを食べたら美味しかったので、保存の仕方とかもあるのかもしれません。翌日になったらコシがありすごて食べにくかったです。
アバター
2023/10/07 17:03
はるさん こんにちは
そうか~〇オンだからなぁw
パン屋さんではおいしそうな米粉のパンがありそうですね
コンビニでもあるって書いてあったけど。。。まだ謎ですw
アバター
2023/10/07 17:00
里穂ちゃん こんにちは&おめでとう~
amazonとかでもあるにはあるんだけど高いんだよね~
パン数個で3500円とか。。。。
こどものためなら買っちゃうけど自分用にはいいやって感じですw
アバター
2023/10/07 16:58
キョンタちゃん こんにちは
パン以外でもいっぱい使われているよね
パンが食べたくて仕方ないですw
アバター
2023/10/07 16:56
こんにちは、たぶんははずれだったんだと思います。><
1回食べた事ありますが、私の食べたのは美味しかったです。
でもパン屋さんで作ったやつだったからかもしれません。
いただきものなので、どこのだったのか?でごめんなさいです。
アバター
2023/10/07 16:26
どこのメーカーか忘れたけど
まあまあ美味しいのがあったので
また、分かったらコメントするね

どちらかというと、マイナーなメーカーのが美味しいのがあるかも
アバター
2023/10/07 16:03
小麦粉なしの生活って大変そう。小麦粉の食べ物の多いことに気づくよね。
 私もパン好きなので、その気持ちわかるぅ。 美味しい米粉のパンが見つかると良いね。
アバター
2023/10/07 15:38
ぴるえっとさん こんにちは
美味しいパンもあるんですね
きっと探し方が不慣れなんでしょうね
小麦粉なしの生活けっこう大変ですw
アバター
2023/10/07 15:22
こんにちは。
米粉のパンでもふっくらと、小麦粉に負けないパンもあります。
そういうパンに巡り会えますように!
グルテンフリーはなかなか大変ですね(;'∀')




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.